--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/10

最近の話

この前の日曜、友達に会いに東京へ行きました
お昼に待ち合わせだったのですが、早めに行って一人で日暮里繊維街に寄っていこう
と思って早く出たのに、繊維街に着くとシーン・・・。
そっか・・・日曜日は問屋さんお休みだった
と、出鼻をくじかれましたが、友達と会ってナポリピザを食べ、
ホテルのラウンジでゆったりお茶して、
ハイチ料理屋さんで夜ごはんを食べて(食べてばかり)
おしゃべりしていたら、朝のショックなどすぐに忘れていて
楽しい一日でした♪



話は変わって、私、久しぶりに歯医者さんに通い始めました。
ほんとは定期的に通うべきなのでしょうけど、
痛くなければ行く気になれません・・・。
今回は、奥の方がたまに痛いような・・・もしかして虫歯!?
って感じでしたが、診てもらったらガッツリ虫歯でした
‘親しらず’ってどう頑張って磨いても、歯ブラシ届かないんだもん!

でも、久しぶりの歯医者さんだったにも関わらず、リラックスして受診できました
というのも、診察台に乗った後も、先生を待つちょっとした時間には
「リラックスしてちょっと待っててくださいね」って雑誌を渡してくれるし、
治療中は目の上にタオルを置いてくれたんです!
「美容室!?」と心でつっこみを入れつつも(笑)、すばらしいサービスに感激
(最近の歯医者さんって、そうなんですか!?)
この歯医者さんなら、定期的に通えるかも♪
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

