--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/06

今度のイベント『Country Market in HITACHINAKA』

年末、イベントに参加させていただく予定です。


↑クリックすると少し大きくなります


カントリー雑貨WOOD BELLさん主催 7th Country Market

12月20日(日) 松戸体育館にて(ひたちなか市松戸町)
             11:00~15:00 

         tel:029-271-3760(WOOD BELL)

※地図内に記された駐車場をご利用ください。
  会場内は土足厳禁ですので、スリッパをご持参いただきますよう、お願いいたします。
 



1dayのみ4時間のイベントですが、50以上のブースが出て、
毎回大盛況のイベントということなので、楽しみです!
でも、こんな大きなイベントに参加するのは初めてなので、
どんな感じなのかドキドキだったりもします☆
今回も、お友達数人と一緒に参加させていただきます。(なので、心強い
また近くなったら、持っていくものなどのことを紹介させてもらいます。
何作ろうかな~♪
お知らせ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
初~☆
こんばんわぁv-411

大きなイベントに出られるんですね。遠くてとても行けないので、作品UP楽しみにしています。

いつもステキな刺繍で、感心してしまいますv-364 いつか教えてもらえる日がくるといいなぁv-352
Charmingさんへ

こんばんは!
初コメントありがとうございました♪
私も、Charmingさんのステキなパッチワークなどの新しい作品up楽しみにしています。
ほんと、いつか刺繍や手芸のお話などしたいですねぇ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 最近の話 | HOME | ネコと私 »

