--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/04

ネコと私

P1030164.jpg
つくばの公園にいたネコの親子

ニャンコを見つけると、いつだって触りたくて近づくのですが、
たいてい怯えられ、逃げられます。
この親子にも・・・

よく、駐車場で、ひなたぼっこしている近所のニャンコがいるのですが、
私はなでようと手をのばし、猫パンチをくらいました。パシーン!と。2度も

オットいわく「触り倒してやろうってオーラが出てるんだよ!
猫だって、ただで好き勝手触られては、たまったもんじゃない~って逃げるんじゃない?」と。
そうか・・・。
今度から、興味ないふりをして近づくことにしよう・・・。←懲りない。


ところで、今度Petillantさんで、期間限定のイベントとして、
ネコモチーフの雑貨のコーナーを作るそうです♪
それで、私もネコの刺繍小物をいくつか置かせてもらいます。
ネコイベント、11月中旬から始まるそうです。
楽しみだニャー


私が作らせてもらったニャンコグッズは・・・

P1030173.jpg P1030174.jpg
ネコの布キーホルダー

P1030175.jpg P1030178.jpg
ネコのネックレス              ネコの布ブローチ



Petillantさんへ納品に伺ったら、
maple farm's全体が、もうクリスマスのディスプレイになっていました

P1030182.jpg P1030183.jpg
クリスマスのイルミネーションって無条件にワクワクしてくるよね!


クリスマスに向けて(?)
ほかに、冬っぽい小物も少し納品してきました~

P1030180.jpg
刺繍(販売のもの) | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
chieさん、こんにちは☆

キャ~、ネコだ!私、自他認める極度の(?!)ネコ好きv-283
chieさんもネコがお好きなのに、ネコパンチとは全く失礼な(笑)
私は寄ってきてほしくないネコまで寄ってきてしまうオーラが出ているかも、です(爆)
あと1~2年の間にネコを飼う予定があるんですよ☆
本当はもう1人子供が欲しかったのですが、年齢的に無理なので(涙)ネコを飼うことにしたんです^^
娘が小学校に通う頃、可愛い子を探して養子にしようかと検討中。

De…ネコイベント、いいですね~!
おめめがブルーなところが私の心をくすぐりますv-343
表情も愛くるしいし☆

もうクリスマス?!と思っちゃうほど、ショップでは既にクリスマスのディスプレイとかされていますよね?!
chieさんの作品もクリスマスモードでとても素敵☆
私も今年こそはクリスマスバージョンの作品を作りたいなぁ。
図案ばかり増えて、それを作品にする時間を探すのに苦労しています、ハイ^^;
猫はかしこいね。ちゃんと人を選んでるんだね(笑)
という私もニャンコからけむたがられ体質。。

ミモに住んでたときネコを見かけてはcats of trainとか恥ずかしいのに歌ってあげたのに。。グスン

ネコのもクリスマスモチーフも素敵な作品がまた加わったねv-345ニャンコへの愛が感じられるよ♪



hirominaさんへ

hirominaさんも、ネコ好きさんなんですね!

寄ってこられてしまうなんて、う、うらやましい…v-398
娘さんが小学生になったら、ネコちゃん飼う予定なんですか♡いいですねぇ。
私もペットショップに行っては、いつか…♡と夢見ています。

クリスマスのディスプレイ、早いですよねぇ。
でもそうこうしてる間に(?)、あっと言う間にやってくるんでしょうね!
hirominaさんのクリスマスバージョンの作品、見たいなぁ♪


Accoちゃんへ

いや~私から逃げるネコたちは見る目がないなぁと思ってさ~i-278
Accoちゃんも、いっつもネコに声掛け運動(?)してたよね!ネコの聖地でね。
お互い、これからも頑張って活動していこう!(笑)
私、ネコへの愛を刺繍にぶつけて頑張るわi-235
そうか!そういうことか。
近年局長も子犬におびえられたりする機会が増えたのはそのせいか。確かに体全体でネコ~~!!!!ワンコロベ!!!!って叫びながら近寄っていますからね。
でおびえてるイヌみてmjが「完全に嫌われてるじゃん!」ってうれしそうに。
つい最近までパピヨンみて「あれはビーグルだな。よし!」って言ってたくせに?

ネコシリーズ速達で求む。

は!!そういえば病み上がりまくってます!
新インフルの後に来る新ウィルス感染だとおもう。
国内初の。v-284
フェレット協会事務局長さんへ

新インフルもどき、治ってきたようでよかったね!
結構長い間つらそうだったよねi-238
なんだったんだろ…新たなウイルス!?

ネコに嫌われる理由の説、なんかあながち間違ってなさそうだよね?
「う・わ~あいつまた近寄って来たよ。触ってくるよ、触ってくるよ・・・ほらねー」(i-101i-100)とか思われてるんだー!!(被害妄想)
ところで、mjって子供のころ、犬飼ってたのに、なんでそんなに犬の種類の判別できないの?(笑)

管理者のみに表示

