--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/28

新作ネックレス

先日、オーダーをいただいて、ネックレスを色々作らせてもらいました。

P1030115.jpg




定番の‘黄色×紫’のビオラネックレス と
初めての‘モスグリーン’のビオラネックレス というオーダー。

P1030120.jpg

モスグリーンのビオラ・・・見たことないなぁ、合うかしら?と
ちょっと思ったのですが、刺してみたら、落ち着いたこっくりした色味が
ゴールドのチェーンと相性がよく、これからの季節にピッタリかも!
な感じに出来上がりました♪

しかも、調べてみたら、グリーン系のビオラもあるんですねぇ
キレイに色が出るように育てるのは、なかなか難しいらしいけど・・・

bio.jpg FBR765.jpg

ビオラってほんとに様々な色があって、楽しい♡



そして、リボンのネックレス。
こちらは新作です。

P1030116.jpg

リボンは好きだし、流行っているのでアクセサリーにしてみたかったモチーフ。
でも、なかなか形にできずにいたのですが、
オーダーをいただいたことで、色々と試し刺しをしてみて、
やっと気に入った形に作ることができました♪
シンプルでちいさなリボンちゃんです。


すでに発送済みで、
オーダーいただいた方々にも喜んでいただけたということで、
とっても嬉しいですどうもありがとうございました!
刺繍 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
おはよう!
亜弥がお世話になっています。色々お話聞いてママも楽しんでおります。
お花大好きです。
そろそろビオラが店頭に出ています。種類が多く可愛いので好きです。

ビオラのネックレス素敵ですよ!!

管理者のみに表示

