--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/26

お泊り会

週末、AKCお泊り会 in MITO を開催しました!
え?なんじゃそりゃ?って
うちに、お友達のAccoちゃんとKayofちゃんがお泊りに来てくれたってことなのですけどね
(三人の頭文字をとって、三人が会うときはいつもAKC会と呼んでいます)


2時間弱かけて来てくれた二人。
電車内で危うくお弁当を買いそうになったほど、お腹がペコペコだ(笑)という二人と
trattoria blackbird』さんへ。(お気に入り・笑)

P1030138.jpg

やっぱりおいしくて、二人も気に入ってくれました♪


そして、サザコーヒーでお茶をした後、我が家へ。
夜ごはんは、うちで。作っておいたグリーンカレーを。

P1030140.jpg


お昼に駅で二人を出迎えてから、ずーっとしゃべりっぱなしの笑いっぱなし。
7、8年前、一緒に働いていたころも、毎日会っているのに、
帰りにしゃべっていると、楽しくてなかなか帰れず、廊下で何時間も立ち話したり、
会社近くのカフェで、遅くまで盛り上がっていたりしたことを
懐かしく思い出しました。
あの頃、とっても楽しかったなぁ。なんかあたいたち、若かったね・・・。(遠い目)


夕飯後、帰ってきたオットも加わり、
ビールや焼酎、ホッピーなどを飲みながら、まだまだおしゃべり
私はあまり飲めないので、二人が一緒に飲んでくれて、
オットも楽しんでいました。
夜は遅くまで騒いでいたので、翌日の朝はゆっくり。
これがお泊り会の醍醐味ですよね♪

朝食後に、二人からのおみやげの和菓子を皆でいただきました。
TVチャンピオンの和菓子王のお店「菓匠 白妙」の『山苞(やまづと)』。
和三盆でグラッセした栗のお菓子。
籠に入ってて、かわいいの♡
かなり大粒の栗!お上品でおいしかった~

P1030141.jpg P1030144.jpg


あっという間の二日間でしたが、すごく楽しかった
結婚して私は遠くなってしまったけど、東京で会うだけでなく、
水戸にまで遊びに来てくれる二人に感謝!
また来てね♡
ごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ホントお世話になりましたe-51

めっさ楽しかったし、2人の鉄板トークには
いつも悶絶させられて笑いで息がとまるかと
何度も思ったよ。

Dクンも相変わらずいいトーク出してくるし
帰ってTクンに話したらうらやましそうだった(笑)

次は年明け鍋パin YACHIYOだね♪

結婚式記念日、おめでと~e-12e-402
もう息ピッタリで老夫婦のようだね!e-264

私もupするぞe-397


Accoちゃんへ

ほんっと笑ったね~~!!

AccoちゃんのT君との話、毎度ながらほんとにおもしろくて笑わせてもらったわ~。
九官鳥のくだりとかねi-236

次回鍋パが今から楽しみ♪
早くYACHIYOに上陸したいわ♡
うちのDくんもTくんをまたいじりたがってるよ(笑)。

Accoちゃん達も、もう少しで記念日だよね!
金婚式だっけ?i-278シシシ

Accoちゃんのブログも見たよ~♪うふ。
けど、コメントが書けなかったっす!
(アメーバ会員しか書けない設定?)

管理者のみに表示

