--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/12

雑貨の納品

三連休も、もうおしまい・・・
急に寒くなって、秋らしくなりました

maple farm'sの『Petillant』さんへ、秋の雑貨を納品しました。
“秋の”と言っても、それほど変わりはないけれど
やっぱり、布や刺繍する糸は、
夏より少し濃い目や落ち着いた色が多くなったかな。


P1030093.jpg

がま口ポーチ。
右はじのレースのポーチは、前に作ったのと同じ位の大きさ。
エッフェル塔のと鳥のクロスステッチのは、口の部分が12センチで、
マチも3センチと少し大きめ。色々入ると思います。
鳥のクロスステッチは、北欧の伝統刺繍を参考にアレンジしました。

P1030094.jpg

裏側や内側も色とりどりです。
鳥のクロスステッチのポーチは、合わせた緑の生地にも実は
にわとりが!


P1030088.jpg

くるみボタンのヘアゴム。
リボンをチェーンステッチしています。


P1030087.jpg

くるみぼたんブローチ。色んなビオラ。
お気に入りの繊細なレースを使って。


P1030091.jpg

バラのティッシュケース。
リネンとチェックを合わせました。


どなたか手にとってくださいますように☆



この3連休の間に、演劇を見に出かけました。
結成10年目の演劇集団スリーサイズの『レインツリイ』という作品。
夫の知人が出演されるという事で、二人で見に行ったのです。
『レインツリイ』は、シリアスだけど、見ているうちにファンタジーというか
不思議な世界に誘われるようなストーリーでした。
緊張を高める静けさ、そして役者さんの響き渡る声、
その人物に入り込んでいる役者さんの表情・・・
私は、その不思議な物語に、かなり引き込まれました。
緊迫感がなんとも言えずよくて、おもしろかった!
また、次の公演も、見に行きたいなぁと思いました
演劇っていいなぁ♫
刺繍(販売のもの) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
v-284すぎょい!がま口シリーズが進化して
凝ったデザインになってますますかわいいですやん。
あ。ですね。


フェレット協会事務局長さんへ

なぜか関西弁(笑)。
がま口シリーズ、いろいろとアレンジできて
なんだかとっても楽しかばってんi-278
おはよう!
可愛いお財布手にとって見ましたよ。ビオラの刺繍いいですね。
刺繍は苦手ですが、ほんのワンポイントで作品が
生きてくるから不思議ですね。

頑張って下さいね。応援していますよ。
亜弥のママさんへ

おはようございます!
実際に手にとって下さったんですね、ありがとうございます。
私自身、ちいさなワンポイントの刺繍が好きなので、
そう言っていただけると、とってもうれしいです。

冬にイベントにも参加する予定なので、がんばりますi-179
うれしいコメント、ありがとうございます!励みになります!

管理者のみに表示

