--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/10/07

おしゃべり大好き

この前の月曜、tic-ticoのchikaさんとchiffonのケイコ+さんと一緒に
trattoria blackbird』さんでランチしました。

P1030086.jpg P1030082-1.jpg
サンマとカポナータ、パスタは水だことあさりのトマトソース、デザートにチョコケーキとカフェラテを。

おいしいランチをいただきつつ、ちょっと久しぶりだったので近況や
雑貨やさんのこと、そしてハンドメイドについてなど
色々お話できて、楽しい時間を過ごしてきました♫
ずっと話に夢中だったけど、気づけば店内はお客さんでいっぱい。
人気だなぁ早めに行ってよかった!


そして、お二人と分かれたあと、私は『a bird on the branch』さんへ納品に。 
何度かお会いしている常連のお客さまもいらしていたので、
皆でお話しているうちに、楽しくて、気づけば数時間が経っていました!


女性同士数人でのおしゃべりって、ほんっとに時間が経つのが早い。
自分と同じタイプの人には共感し解り合え、違うタイプの人には驚き興味をそそられ、
とにかく刺激をもらえる楽しい時間。
時間が許すなら、あーでもないこーでもない、といつまでもしゃべっていたい!という
この女心(!?)、男性には理解できないんだろうなぁ。。。



その日、納品してきたものは

P1030072.jpg P1030074.jpg
ぷっくりした黒猫のストラップ。   裏はそれぞれ違う柄。

P1030075.jpg P1030077.jpg
黒猫のアクセサリーたち。           キノコのネックレス。ピンクのキノコです。

P1030079.jpg
秋っぽいお花柄のくるみボタンヘアゴム。


どなたかのお気に入りになってくれたら、うれしいな
刺繍(販売のもの) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
v-287わ!すいません!!!!!
その「困り顔CAT」の里親希望!!!!!
フェレット協会事務局長さんへ

里親希望、ありがとうございます(笑)。
そうなの、眉毛がね、困り顔だよねi-179
性格もとてもよい子なので、よろしく(笑)。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。