--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/01

新作ネックレス

昨日、NON DE BOOさんへ伺い、納品してきました。
新作のネックレスです。

P1020956.jpg

ビオラを少し大きめに刺繍しました。
葉っぱのチャームをぶら下げて、揺れるように。
淡い紫のビオラ と 白く曇った色の葉っぱ の色合いで
女の子っぽい優しい雰囲気に。
そして、適度に存在感もあるネックレスになりました。



P1020955.jpg P1020957-1


こちらは、細紐ネックレス。
前に、NON DE BOOさんでお会いした作家さんが
「ビオラのブローチの雰囲気を気に入ったのだけど、
私ブローチってあまりつけないんですよねぇ」とおっしゃっていました。
そこで作ってみたのが、このネックレス。
定番(て言っていいかしら?)ビオラのブローチの素材と雰囲気を、
ミニチュアサイズに詰め込んだペンダントトップです。
紐は長さ調節ができます。


いよいよ涼しくなってきて、秋から冬は色んなおしゃれを楽しめる季節。
どなたか、秋冬のおしゃれに、ワンポイントとしていいかも!と、
このネックレスたちを連れ帰ってくださるといいな♪
刺繍(販売のもの) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
葉っぱがムコ入り(?)してくれたビオラもかわいいけど、私もこのブローチの雰囲気、大好きです♪
ネックレスもいいですねi-189
下のミニバッグも、アイデア満載で素敵~!
リーフさんの新入り
あると思います。吟じます。

って、葉の線部分がゴールなのでとってもあっていて
より繊細に付けられるネックレスに仕上がっていると思います。v-284
ノブさんへ

葉っぱのおムコさん!
なんか、そう言われたら、ビオラと葉っぱが寄り添って
仲良さそうに見えて、ほっこりしちゃいました♡
ノブさんもビオラのブローチを気に入ってくださっているんですね!うれしいな♪


フェレット協会事務局長さんへ

♫ビオラのネックレスがあって~~え~~え~~
いやいや、なぜ天津木村!
そうなのそうなの、葉脈がゴールドなところが私も気に入って♡

管理者のみに表示

