--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/09

ドイリー

ドイリーを作ってみました。

このドイリーは、ずいぶん前から、気が向いた暇なときに、
急がずちょこっとずつチクチクしていたもの。
バイトも終わってしまい、暇な時間が増えたので、
ついに出来上がってしまいました。(なんかさみしい

周りはスカラップ刺繍して、中のお花はカットワークで穴を空けました。

s-ドイリー

s-ドイリー2

グリーンの下などに敷いて使おうかな。
刺繍 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
オサレ!
いつも作ってるものがステキっすi-178
「ドイリー」なんて自分、初めて聞いたっす。
オサレライフだねi-189i-189i-189

いつも楽しみに見させていただいとりますi-274
すごーーい!!
周りをずっとスカラップするの大変だったでしょう!!!
キレイなできばえだぁ~★
今度、実物を見せてね♪
バイトがあればすぐに見せてもらえたのに(グスン…)
またまた 素敵なもの作りましたなぁ e-280
感心してため息でるよ
スカラップは根気が必要そうね 
気が向いた時にちょこっとづつ、がいつも丁寧に
素敵に仕上がるポイント?
スカラップってどうなってるの?
kayosちゃんへ

きゃいん!うれしいコメントありがとーi-80
あ、でも、私のライフ、オサレライフには程遠いっすi-179
私も、kayosちゃんのblog、楽しみに、いつも読ませてもらってるよ~♪


siiちゃんへ

ありがとーi-237
ほんと、バイトで普通にいつも会えてたのが懐かしいよーi-202
ぜひぜひ、今度うちに来て、実物見てやってちょ!


coaちゃんへ

うれしいな。ありがと!
確かに、焦るときれいにならないから、
ゆっくり地道に、がいいのかも。
とか言いながら、私も早く仕上げたくてつい急いじゃったりしてるんだけどi-179

管理者のみに表示

