2009/09/12

レカンフラワーとのコラボ

少し前に書いたことですが、
cocoチーノさんが依頼してくださり、
ウェディングのお祝いのメッセージを刺繍しました。
その、ウェディングのお祝いのための額が完成した、ということで、
cocoチーノさんに写真を送っていただきました!ありがとうございました!

こちら⇊

P1040397-2.jpg


cocoチーノさんのレカンフラワーと私の刺繍のコラボです。
お花はガーベラ、薔薇、アスター、紫陽花(アナベル)、オダマキを使っているそう。
様々なお花が用いられて、
華やかだけど、清楚でお上品な雰囲気に仕上がっていて、
ウェディングにピッタリな感じ♡
とってもステキです
刺繍は、濃い目のリネンに刺したのですが、
額の色のトーンとも合っていたようなので、よかった
ステキなコラボをさせていただき、嬉しい限りです

P1020795.jpg

『Felicitations pour votre mariage!』(ご結婚おめでとうございます)
と、お祝いのメッセージを入れました。

ご結婚された、cocoチーノさんの甥っ子さんご夫婦、お幸せに♡



昨日、『a bird on the branch』さんへ、うかがいました。

P1020854.jpg

黒猫の布ブローチ。
綿を入れてぷっくりしています。

納品をした後、オーナーさんとお話をしていたら、
並べられたばかりの黒猫を、来店されたお客さまが早速一匹連れて帰ってくださるという
現場に居合わせることができ、とてもうれしかったです
ステキなご主人が見つかってよかったね(笑)
刺繍 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
きれいですね~!レカンフラワーって、いきいきと、色鮮やかで。。。
そして、しっとりとした刺繍とよくマッチして素敵i-189
黒猫ちゃんのブローチもとってもキュートですねi-178
飼い主さんがすぐ見つかるのもうなづけます。
ありがとうございました
昨日は納品くださり、ありがとうございました!
そして、いつも楽しいお話しで笑わせてもらって、とっても楽しい時間でした~♪
黒猫ブローチ、今日もネコ好きなお客様に貰われていきましたe-53大人気でした~e-51
うっやばしやばし!!
その黒猫かわゆすスギます!!
今年の夏からすでに私達イヤリングの話とかでもブラックな気分でしたよね。
で、若いときから洋服とかは黒とカーキ好きだったけど、小物も最近。
しかも冬だし、よりその気分でして。
ブローチに異常に反応あり。v-284
ノブさんへ

レカンのお花、色鮮やかできれいですよねぇ。
特殊な乾燥のさせ方とは言え、自然の色のままなのに
ここまできれいな色が保てるなんて、すごいですよね!

黒猫の飼い主がすぐに見つかって、親としてはほっとしました(笑)。


たまきさんへ

こちらこそ、楽しいおしゃべりをさせてもらい、ありがとうございました♡
たまきさんとお話していると楽しくて、いつもついつい長居させてもらっちゃうんですよね~i-179
黒猫ちゃん、また飼い主さんが見つかったのですね!
きゃー♡うれしいーー!


フェレット協会事務局長さんへ

そいえば夏に会ったとき、黒のアクセの話で盛り上がったよね~♪
猫もやっぱり黒がキテますかねi-179!?
あ、たしかにフェレさん、若かりし頃(笑)、黒&カーキの組み合わせが好きだったイメージすごくある!!

管理者のみに表示