--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/12

children

先日、出産されたばかりのお友達に会いに、病院にお邪魔してきました!
赤ちゃん、ほんとにちっちゃくてかわいかったぁ~
数日前まで、そのお腹の中にいたんだもんなぁ・・・と
なんだか信じられないような気持ちに。
私たちが出産の話を色々とうかがっている間、
赤ちゃんはずっと静かに眠っていました。なんていい子なのでしょう!



そして、その翌日は、友達(Accoちゃんkayoちゃん)と一緒に、
独身時代の職場の先輩のお家に、お邪魔してきました。
神奈川のステキな住宅街の一軒家♡
「ステキだねぇ♪」と話しながらインターフォンを押すと・・・
元気いっぱいに飛び跳ねながら、4歳の息子さんが迎えてくれました!
人見知りも全くせずに、最初から色々とおしゃべりしてくれて、
私たちをいっぱい楽しませてくれました。
かわいかった~

お邪魔したうえ、カフェのようなランチまでごちそうになり、
ありがとうございました♡

P1020851.jpg
デミグラスソースと、ふわっふわのオムレツがおいしかった!


かわいい子たちと会えた、うれしい二日間でした☆
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
v-527オムライスレストランのみたいですね。
チャイルドとのト-クいいな。
局長は大人気になること間違いなし。マーキングしちゃえば、こっちのもんだし。
フェレット協会事務局長さんへ

お味も、レストランの様なおいしさですたi-179
ここ最近、4歳くらいの男の子に触れ合った事ってなかったから、その元気とパワフルさにびっくりしたよ!
おもしろかったi-278

管理者のみに表示

