--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/07

ラグジュアリーランチ

先週木曜のことになりますが、
友達Hっぴに会いに東京へ行ってきました。
今、ランチのお得なプランをやっていると教えてもらい、
有楽町の『ザ・ペニンシュラ東京』へ。
各レストランで、2009年にちなんだ2009円のコースや、もう少しプラスでお得なコースが
ありました。(一番のお目当ての24階のフレンチ「peter」は予約でいっぱいでした
1階の『ザ・ロビー』へ。
12時前に着いたものの行列ができていて・・・
並ぶこと30分以上。くらいで、入ることができて、ラッキー♪

P1020841.jpg

天井の高いロビーでいただくランチ

P1020838.jpg P1020839.jpg

前菜、メイン、デザートの3品コース。食前酒と、コーヒーor紅茶も付いて
2800円のコースにしました。(あ、パンもおいしかった!)
ホテルでこのコースで、このお値段はお得だと思います
お得なプランは、期間限定とのことです!

ラグジュアリーなホテルっていいですよねぇ♡
宿泊はできませんが、ランチやお茶だけでも、
なんだか優雅で贅沢な気分にさせてもらえます♪

そんな優雅な空間の中でも、おしゃべりは止まらず
楽しい時間を過ごしてきました。
気負わず何でも話せる女友達と過ごす時間って、ほんと大切。
しかも、おいしいもの付きだし

その後、丸の内に向かってブラブラして、お洋服や小物を見たりして、
女同士ならではの時間を満喫してきました
ごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
e-345ペニンシュラやっってもーたか!!!
いつかやるやるとは思っていたけど。
いいな。
で。も。香港のペニンシュラもいいですよ。
ティファニーの食器でティータイムの後、
恒例の頭痛がひどくなりトイレでゆっくりしようと思ったのにチップ狙いのおばちゃんに手の洗浄のタイミングまで指定され強制的に水流されてさ、まったくゆっくりできなかったんだから・・
ってchieさんもその時いませんでした?
あぁ今となっては全ていい思い出ですね。
フェレット協会事務局長さんへ

う・わ~~!なつかしいね!
そうそう、トイレ係のおばちゃんに、手を洗う蛇口もひねられたし、タオルも手渡しで、もっとゆっくりしたかったのに気まずくてそそくさと出るはめなったんだよねi-238
けど、アフタヌーンティはステキで、楽しかったよね♪

管理者のみに表示

