2009/09/02

初秋の納品

昨日、『NON DE BOO』さんに、納品にうかがいました。

P1020837.jpg

いろいろ、くるみボタンのヘアゴム。
お花やリボンなど。


P1020831.jpg

リネン100%のショルダーバッグ。
シンプルで何にでも合いそうなのがいいなぁと思い、
相当悩んだ末、刺繍は入れませんでした。
シンプルだから、レースのかわいさが目立つかな

P1020830.jpg

上は、くるみボタンで留められます。
外がシンプルな分、中は、はっきりした紫のチェックにしてみました!
2ポケットつきです。
ショルダーの長さは調節できます。
結構大きめだし、少しマチもあるので、色々入ると思います♪

どなかか気に入ってくれるといいな♡



8月は、なんだかあっという間に終わってしまった気がします。
気づけば、あまりハンドメイドできていなかった・・・。
暑いと創作意欲も
9月になり、急に涼しくなりました。(一気に下がり過ぎだけど)
秋は、手づくりするにはいい季節。
今日も、ちょこちょこ作ってます♪
刺繍(販売のもの) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
くるみボタン、秋色ですね♪
やっぱり季節は先取りでないといけません。
今回つくづく思いましたi-201
おはようございます、chieさん^^

生地のお色が落ち着いていて、また雰囲気の違った作品ですね☆
秋…これからハンドメイドが楽しくなる時期到来!
私も今年はステッチを生かした作品づくりを多く作っていきたいなぁって思っていますv-290

バッグもシンプルで素敵!
私、ギンガムが好きなので、こういうデザイン、とっても惹かれますv-398
chieさんの優しい雰囲気たっぷりの作品に、早朝から癒されたhirominaです~♪
ノブさんへ

確かに、ノブさんの蓮華袋の紅葉や秋らしいお花を見たとき、
秋を先取りでステキだなぁとおもい、惹かれました!
やはり季節感(先取りの)て、とても大切な事なのですね!
hirominaさんへ

おはようございます!
お休みの日でも、早起きですね~i-179
用事がなければ朝寝坊な私は、見習いたいです。

hirominaさんの、ステッチを活かした作品、楽しみにしていますね♪
今回のカウプレの作品も、ステッチも生地の組み合わせ方もとてもステキでしたぁ♡

逆に私は、今まで刺繍を必ず入れていたので、今回のバッグのように、たまには刺繍にこだわらずに作ってみるのもいいかなぁと考えています。
嬉しいコメント、ありがとうございました♪

管理者のみに表示