--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/31

お祝いごはん

昨日は選挙一色でしたね。
この私でさえ(どんな?)今回はマニフェスト見比べたりして興味津々で、
昨日は、20時から夜中まで夢中で選挙番組を見てしまいました。
こんなの、はじめて。
それにしても、ここまで民主党が圧勝なんてビックリだわ。
ほんとに色々変わるかなぁ?



選挙投票日の前日の土曜日、
夫の誕生日祝いで、広尾のイタリアン『ACQUA PAZZA』へ
食事しに行ってきました。

P1020821.jpgP1020822.jpg
P1020826.jpgP1020825.jpg

野菜のバーニャカウダから始まり、真鯛のカルパッチョ、イサキのスモーク焼、
カラスミのパスタ、子羊のグリル、そして薔薇と桃とドルチェ
といただきましたが、どれもすごくおいしかったです♡

清潔感のある静かな店内で、
お店の方のサービスも丁寧で、きびきびと心地よかったです
誕生日ということで、メッセージプレートのサービスと、
写真撮影をしてくれました。(現像して帰りに渡してくれました)

おかげで、ステキなバースデーになって大満足♡
おいしいねと夫も喜んでくれて、よかった♪

記念日とかじゃないとなかなか行けないけど、
機会があったら、またぜひ行きたいお店になりました。
ごはん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
王子!
おめでとうございまする。

かなり若く見えるけどもう還暦か~(笑)
「AQUA PAZZA」素敵 素敵!バーにゃにゃー(我が家ではバーニャカウダをこう呼ぶ)大好きv-10
いつか、利用させていただこう

広尾のCADIDA?もよかったよ

国政選挙、私も今回はすごい頑張った(?)
けどねぇ。。。




Accoちゃんへ

ありがとう~♡

バーニャニャーか、かわいらしいソースだねi-278
にゃんこが作っていそう。
ほんと、「アクアパッツア」よかったから、それこそAccoちゃんの還暦祝いに是非(笑)!

CADIDA?知らないわ~。
フレンチ?いいんだi-179?行ってみたいな♪
v-284おくればせながら
誕生日おめでとーございますー。
今度お祝いしましょー←あでもそんな豪華な食事してきたんだからいいか。うんそうだよね。
フェレット協会事務局長さんへ

おくればせながら、お祝いメッセージありがとうございまするe-466
いやいや、いつでも何度でも、喜んでお祝いごはん受け付けまっせi-278

管理者のみに表示

