--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/25

新たなコラボ

ちょっと久しぶりに、刺繍のこと。

前に参加したレカンフラワーのワークショップの先生
"cocoチーノ"さんから、
先日、刺繍の依頼をいただきました
甥っこさんが結婚されるので、そのお祝いに
レカンフラワーを施した額を贈られるということで、
そこに入れる、結婚のお祝いメッセージを刺繍して欲しいとのこと。

レカンフラワーとのコラボ☆
新しいことができるのって、とっても嬉しい♪
どうなるのか楽しみで、わくわくします。


私の刺繍部分は出来上がったので、
先日、お渡ししました。

P1020799.jpg
今回は、ウェルカムボードとしてではなく、結婚祝いのプレゼントということですので、
「ご結婚おめでとうございます」(フランス語)と書きました。


あとは、レカンフラワーと一緒にどんな風に額装されるのか、
出来上がりが楽しみです♪
甥っ子さんは、9月に結婚されるそうなので、
出来上がりを見せていただいたら、
完成形を載せたいと思っています
わくわく。
刺繍 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは☆chieさん^^

以前chieさんの記事で初めて知ったレカンフラワー、
とっても雰囲気があって綺麗だなぁ、って拝見していたんですけれど、
そのレカンフラワーとchieさんがコラボ!
何と素敵な企画なんでしょうe-266
chieさんの美しく優しい刺繍も大好き☆
そして柔らかい字体が私のツボを刺激しております(笑)

来月全貌を拝見出来るのかしら?
ワクワクしちゃいますね☆
楽しみにしていま~す♪
hirominaさんへ

ありがとうございます♡
私自身も、どんな風なコラボになるか
とっても楽しみです♪
何のどんなお花を使うか、まだ決めていらっしゃらないと
いうことだったので、なんにでも合うように、
文字はシンプルに白と茶で刺繍しました。

もう明日から9月ですね!
近々、全貌を明らかにできると思います♪

管理者のみに表示

