--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/07

交換会

先日、バイト先のお友達と交換会をしました!
私は、fumiさんとsiiさんに、シンプルなポケットティッシュケースをお揃いで作りました。
バラを隅っこにちょこんと刺繍して、レースをつけて。
裏にはイニシャルの刺繍を。

まずfumiさんへ。
 s-交換会ティッシュケース

     s-交換会F

そして、お返しに、とfumiさんから、シュガーバインというかわいいグリーンをいただきました。
 s-green.jpg

立体的な模様の鉢がステキです。
とってもうれしいー!!ありがとう!
すぐに出窓に飾らせてもらいました。
やっぱりグリーンがあると、いいなぁ♪

そこで、ポケットティッシュケースだけではかえって申し訳ないので、
おまけ(?)として、生成りのハンカチに、お花の刺繍を入れて、プレゼントさせてもらいました。
s-hankachi01.jpg





次に、siiさんへ。
 s-交換会SS080115_0008~02

 s-交換会SSS

siiさんへのおまけ(?)は、コースター。お家の刺繍をしてみました。
 s-家コースター


そして!!
siiさんからは、リングを作ってもらいました!
かわいい~!色の感じも、つけた時のボリュームもちょうどよくて、とーっても気に入りました。
うれしいな~♪ありがとう!
 s-ring01.jpg

siiさんの作るジュエリーは、皆センスがよくて、とってもステキ!
普段使いのものから結婚式でつけるゴージャスなものまで、幅広く
オリジナルのかわいいジュエリーを作っていて、ほんとにすごいです!!
siiさんのblog”pole pole”は、製作したジュエリーの事や日々の事が書かれていて、
やはりおしゃれなblogで、ステキです!


作ったものがお二人に気に入ってもらえるか、ドキドキでしたが
早速使ってくれていて、ありがとう!
交換会とても楽しかったです。また是非、やりたい!
刺繍 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
またぜひ!
chieちゃんの繊細な刺繍はいつみてもうっとり☆
本当に上手♪
丁寧に、大切に、使わせていただくね。ありがとう!

交換会、楽しかったね♪ぜひぜひまたやりましょ。
pole poleも紹介ありがとね!

管理者のみに表示

