--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/19

念願のもふもふ

みなさん、お盆休みはいかが過ごされましたか

お盆はカレンダー通りで出勤だった、うちの夫の職場。
でも、おととい17日に一日お休みをもらえました♪
で、那須方面に行ってきました


前にも書いたけど、クラレのCMに出てるアルパカを見てからずっと
アルパカ牧場に行きたかった私。
ついに、念願のアルパカさん達にご対面してきました

P1020766.jpg

あれれ?チャームポイントのもふもふの毛が・・・ナイ
夏なので、毛を刈られてほっそりしちゃってます
でも、人懐っこくて穏やかな顔がかわいい♡
後ろにぐったりしてる子も(笑)


奥に進むと・・・いましたよ!
あの、クラレのCMガール(笑)が!

P1020780-1.jpg P1020784.jpg
「ミラバケッソ!ミラバケッソ!」

さすが人気タレントさん。夏でも、もふもふの毛のまま!
土に体をこすりつけるのが好きだそう(実際横たわってやってた!)で、
CMのときのように真っ白ではありませんでしたが、まさしくあの子!
かわいかった~


とにかく、いーっぱいのアルパカ、かわいくて
その優しい表情を見ているだけで、とっても癒されました

P1020776.jpg P1020779.jpg




そのあとは、黒磯の『1988 CAFE SHOZO』へ。
去年、那須に行ったときに行った『NASU SHOZO CAFE』と
同じオーナーさんのお店で、今回行った黒磯の方が一号店です。

少し薄暗い感じが落ち着く店内で、
テーブルやいすなど、古道具、古いものたちのインテリアがステキ
お店の方たちは皆さん笑顔で、気持ちのよい接客で。
私はスコーンとアイスオレをいただきましたが、
おいしかった♡
とってもステキなお店でした。
楽しそうな本も色々と置かれていたので、
今度もっと時間がある時に、ゆっくり過ごしに来たいな。

周りにある、同じ系列の雑貨屋さんや洋服やさん、古道具屋さんも
やっぱりとってもステキで、テンションあがりました(笑)。


日帰りのプチ旅でしたが、行けたいところに行けて
充実の一日でした♪楽しかった!
那須、好きです♡



お盆中、ランキングが8位まで上がってました♪
うれしぃ ポチっと、ありがとうございます
お出かけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
chieさん、おはようございます^^

わ~、可愛い!
chieさんの大好きな「もふもふ」のアルパカちゃんですね☆
最初の画像を拝見した時、「あれ?」と思ったんですけれど、
さすが人気者は暑さにも負けず(笑)ふわふわのお姿ですねe-266

(…連れて帰りたかったのでは?…笑)

chieさんの念願が叶って良かった~☆
私も見てみたいなぁ。
出来れば寒い時期に触ってみたい…もふもふv-411
いやんっ ミラバケッソぉぉ
夏でも もふもふなんだね 人気者ってつらいなぁ
タレントオーラ ぎらぎら?
chie家 ちょこちょこ夏休み満喫してるじゃん
まだまだ夏休み遊び足りないでしょ?
次は何するん?

↓プリザーブドフラワ すてきぃ
おうちの雰囲気にもぴったんこ
まさに うっとりだぁ
yumiさんはお店やお教室 してらっしゃるの?
センス 最高だね
hirominaさんへ

そうなんです!
かわいすぎて、連れて帰りたかった~~(笑)。
そっと触ってみたら、毛がもっこもこで気持ちよかったですけど、
きっと毛が抜け変わって、冬はもっとふわっふわになるんでしょうねぇ。
私も、冬も行ってみたいな♪


coaちゃんへ

夏休み、ちょこちょこ出かけられたけど、ついにもう完全に終わりだわ~。
coaちゃんちは、お友達のお家とかに行ったりしたのかなi-179

ミラバケッソの子は、確かにダントツ美人だった気がする!
でも、あの子はCMを引退して、新しい子が引き継ぐというニュースを昨日やってた。。。

プリザ、素敵だよね♡大のお気に入りです!
yumiちゃんは、まだお店もお教室もやってないの~。
よかったら、今度、我が家に実物を見に来てね♪
v-527chieさん!念願のミラバケッソに会いにいったんですね。いいなあ。
偶然にも今日テレビを見ていたらなんともビックリ近所のイベント(サンシャ○ン)にゲストとしてミラバケッソさんとそのともだち?二頭が登場してました!
超人気者のなってる映像を今日やってました。長時間の写真撮影に耐え切れずオモラシしちゃってってかわいそうでしたが。でもchieさんの言ってた通り、、毛の色がCMのときと違い子濃い目のベージュへと成長と遂げてました。かわいかったですけどちょっとかなしい。。
フェレット協会事務局長さんへ

サンシャ○ン(バレバレだけどi-229)に、はなこちゃん達が!?
おもらし・・・かわいそうi-282
我慢して写真撮影しちゃってたんだね。
私が行ったとき、はなこちゃんは、土まみれであの色だったけど、たぶんシャンプーしてドライヤーで5人がかりくらいで乾かせば、CMの時みたいに真っ白でふわふわになるみたいなの。
濃い目のベージュはまた別の子なのかなぁ?
わがままを言えば、その真っ白の時のはなこちゃんに会いたいよね~i-179
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

