--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/14

うっとり。。

世間はお盆休みですね。
夫の職場は、お盆中の長期休暇は基本的にはないので、
我が家のお盆は、週末を使って実家に帰るくらいで、普通な日々(?)です。



話は変わって
昨日、楽しみにしていたモノを受け取りました

P1020736.jpg

プリザーブドフラワーのリース
お友達のyumiちゃん(前にウェルカムボードのお花を作ってもらった)
に、依頼して作ってもらったんです!
白いアジサイを使って、かわいい感じに♪とお願いしていたのですが、
想像以上にステキ!かわいい~~

白いアジサイとピンクのアジサイ、淡いピンクのバラ、黄色のバラ、
そして少しピンクのカーネーションも入っています。

P1020735.jpg

横から見るとわかるのですが、贅沢にお花を使ってあって、
こんもりしたボリューム感がかわいいのです。
すっごく気に入りました♡ うれしーよー。

P1020756.jpg

早速飾って、ちょくちょく見つめてはうっとりしております(笑)。



先日、NON DE BOOさんに少し納品してきました。

P1020729.jpg P1020731.jpg
ブローチ。モノトーンでシックに。           エッフェル塔ハンカチ。
スワロが揺れます。

よかったら、お手にとって見てください♡
刺繍(販売のもの) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ステキなリースですね!
それに、chieさんのお部屋、雰囲気ありますね~i-187
うちは雑然としていて・・・i-230
お盆。ノブ夫も普通に出勤するはずだったのですが、あまりに周りが動かないのでヒマらしく、急遽休みを取ってしまいました。
予定が狂って困りますi-237
v-528へー!なんかお部屋と雰囲気とかなりマッチングしてますね!かわいい色合いで上品な華やかさが加わりましたね。
千波湖の花火大会、きみよん達は筋トレしながら観賞したらしいです。そしてベランダにいたけどね。局長も。
すごく可愛い!
はじめてみました。こんな素敵なリース。やわらかな色合いでお部屋にピッタリじゃありませんか。
時々みて心も癒される感じですね。 またピーター家にも遊びに来て下さい。
ノブさんへ

リース、すてきですよね♪とっても気に入ってます。
お部屋は、私は、写真の場所のように白ベースなのが好きです。
でも、私の好みと夫の好みで違うので、場所によって違う雰囲気だったりするのですがi-229

ノブ夫さんも、基本的には出勤だったのですね!
うちも、出勤はしてたけど、やはり他がみんなお休みで仕事が少ないらしく、定時で帰ってきてましたi-179
フェレット協会事務局長さんへ

ほんとやわらかい雰囲気の色合いが、素敵なリースだよね~。
あ、写真の白い棚に、フェレさんからもらったはさみとピンクッション付きうさぎさんもいるよ♪

花火大会の日、きみよん達は筋トレしながら・・・そうだったんだ。
うちはちょうど「アマルフィ」観にいっちゃってたの。ユージ・オダを観に。
ピーターとリタさんへ

ありがとうございます。
ほんと、やわらかな色合いでかわいいですよね!
見つめてはにんまり、癒されちゃいます。

はい、是非お邪魔させていただきます。

管理者のみに表示

