--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/06

再びクロスステッチ

リネンのポーチを作りました。
また、トリのクロスステッチをして。
前のバッグと同じステッチですが、色が違うと結構イメージ違うかな。

P1020697.jpg

マチ付きで、横20センチくらい、と大きめなので、
色々入ると思います。
近々、『Petillant』さんへ持っていく予定です。



下の「ブログランキング」のクリック、
いつも応援ありがとうございます
今日の夕方見たら、10位にまで上がってました
10位以内に入ったのは、たぶん初めて!
うれしかったです 励みになります♡
刺繍(販売のもの) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
v-284これまた新鮮なデザインのステキックスなものが出来上がりましたね。すごいだす!
そのしシリーズもどんどん増えて楽しみですね。
局長は最近なぜか月に5回田町に出没しておりますので
偶然あえたらいいですね
blogランキング!すごいね~!!
(今も覗いてきたよ)おめでとう♪

またまた北欧調なかわいい刺繍でステキ!
糸の色合いが変わるとまた雰囲気も違ってくるね。
クロスステッチも奥が深い…
フェレット協会事務局長さんへ

この前はどうも~!たまごさん元気かね~。
月5回の田町、いいなぁ。
また偶然会おうね(てか、なぜ偶然?)。


siiちゃんへ

ランキング、ポチっとしてくれたんだね!
ありがとう♡

ほんと、糸の色で全然違うから、出来上がってみて
あれ?イメージと違う・・ってこともあるんだよね。
確かに奥が深いかも~。
あと、私もっと早く刺せるよう修行を積まなくては!
クロスステッチ、刺すの遅いんだよねー。

管理者のみに表示
« 夜の動物園 | HOME | 反省 »

