--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/01

アニマルズ。ほか

気づけば、もう8月!
暑いのは嫌だし、海もプールも入るの苦手な私だけど、
花火やかき氷、冷やし中華、すいか・・・
夏ならでは!のものを満喫しなくちゃ♪とちょっとわくわく。です。
(ほとんど食べ物ですけど


先日の木曜日、日中とろけそうに暑い(笑)中、
A bird on the branch』さんへ伺いました♪


納品してきたもの。

P1020681.jpg
キノコのネックレス作ってみました。
メルフェンなお店のイメージに合うかな♪と。
マリオが食べたら大きくなりそうなキノコ!?

P1020683.jpg
鳥のブローチ。
クローバーのチャームをくわえた青い鳥です。
幸せを運びますように♪

P1020680.jpg
猫やうさぎのアクセサリー。
前に持って行った猫のアクセは、みんな結構すぐにお嫁入りしてくれたとのこと。
うれしい~☆
なので、また猫チャンたちを。

どうやら猫好きさんって、とっても多いみたいです。
↑オーナーさんに伺いました。
皆さんは犬派or猫派どちらですか?
とか言って、私自身どちらも好きで選べないかも。
でも、ホントのとこは、フェレット派です。
昔飼っていた時から、フェレットの魅力に取りつかれてます

今回のアクセ達も、また、動物好きさんに連れ帰っていただけますように
刺繍(販売のもの) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はい。猫も犬もかわいーけど。
もちろん。fere局長に清き9億票を入れます!
9億。だって一生赤ちゃんな動物って他にいないもんねーだ!!!まんまる。v-348
フェレット協会事務局長さんへ

ほんとに、フェレットはずーっと赤ちゃんみたいに
童顔とういうか、丸というか!
それで、やることなすことかわいいよね。
あのかわいさにはハートをつかまれまくりだよね!
確かに9億票だわ。・・・いや、9億って何?

管理者のみに表示

