--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/02

楽しかったバイト

半年間のバイトが、3月いっぱいで終わりました。
職場の皆さん、いい方ばかりで、
一緒に入ったバイトメンバーも、皆いい方で、気も合って、
仕事に行くのが楽しかったです。
仕事後やお休みの日にも、食事したり、お家にお邪魔したり、
おでかけしたり、皆で色々楽しかった半年間でした!
だから、終わってしまったのがすごく寂しいです
職場の皆さん、半年間、ありがとうございました!
そして、仕事は終わりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします♪



バイトが終わる前に・・・と思い、
いつもお世話になり、楽しい話をしてくれる
バイト仲間のakikiさんの、二人のおじょうさん、kotoちゃんとamuちゃんに
コップ入れの巾着袋を作り、
最終日に渡す事が出来ました。
kotoちゃんとamuちゃんは、バイト仲間で行った夜梅祭
siiちゃんアクセサリー講習会にも来てくれたんですが、
とってもかわいくて、おりこうさんな二人です。
おもしろい話も聞かせてくれて、楽しかったです

s-きんちゃく
巾着の色と刺繍は、二人のリクエストで♪
s-クローバー巾着
kotoちゃんはクローバーを
s-パンダ巾着
amuちゃんにはパンダを。
どちらにもゾウさんのタグをつけてみました。
二人が気に入ってくれる事を願いつつ☆
刺繍 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
お疲れさまでした
半年間、一緒にお仕事できて楽しかったです。
本当にありがとう♪
そして、これからもヨロシク☆
巾着袋、タグも付いててかわいい!
パンダのポーズがとってもとってもキュートe-51
クローバーはステキ!
kotoちゃん、amuちゃん喜ぶねー♪
本当に楽しいアルバイトだったよね♪
お給料をいただくよりもステキな皆さんに出会えたことが
一番の収穫だな★
これからもよろしくね♪

kotoちゃんとamuちゃんの大喜びの顔が目に浮かぶね♪
ぞうさんのタグもカワイイ♥
アルバイトお疲れさまでした。
いい人ばかりで楽しい職場、終わるのは残念ね
今後は少しのんびりするんだったよね? 
刺しゅうに没頭できる時間も増えるかな
パンダとクーローバー、これまたきゃわいいっ
こんなの貰ったお嬢ちゃま方は、きっと大興奮 宝物ね。

 
sekkoさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったせいか、半年間あっという間でした。
これからも、皆で集まったり、美味しいものを
食べに行ったりしたいですi-185

パンダ、amuちゃんに「やぁ!」って言ってる感じのポーズにしてみました☆



siiちゃんへ

うん!ほんと、皆さんと出会えた事が一番だね!!
このバイトをやって、本当によかった~!
これからも、色々とよろしくねーi-80

kotoちゃん、amuちゃん使ってくれてるかな~i-237



coaちゃんへ

ありがとうございますi-178
仕事もまだ探してないし、少しのんびりしてみる♪
せっかくのチャンスだから、いっぱい刺繍をやって、
上達できるといいな☆
v-424はみがき入れうれしかったよ。
今、学どうでつかってるんだ。
chieちゃんってししゅう上手だね。e-278こういうのできるって
いいね。
kotoも大人になったらできるように なりたいな。
その時は 教えてねv-421
v-354色付きの文字[/色v-77v-22][色:FF00FF]色付きコップいれじょうずだったね。の文字ばいと たのしかった?これからも ともだちができたらいいね。v-518e-247e-241v-34
chieちゃん かわいいの ありがとう。

amuは、「やぁ」って言ってるパンダちゃん だったと知って
益々 パンダちゃんに愛着がわいたみたい。
kotoも 毎日 学童に持っていって 自慢してるみたい。

おりこうママ akiki
kotoちゃんへ

きんちゃく、つかってくれてるんだね!
うれしいな♪
kotoちゃんは、この前リングを上手につくってて、
とってもきようだったから、
大人になったら、きっとししゅうも、上手にできると思うよi-236


amuちゃんへ

ばいと、すごくたのしかったよ。
おわっちゃって、みんなにあえなくなっちゃて、さみしいな。

パンダちゃん、かわいがってあげてちょうだいなi-179


akikiさんへ

kotoちゃんとamuちゃんに気に入ってもらえて、
よかったです♥
二人からのコメント、かわいくてうれしかったですi-237

また近々、みんなで遊びたいです♪
もちろん、kotoちゃんとamuちゃんもi-80

管理者のみに表示

