2009/07/17

おいしいランチと・・・

P1020533.jpg

P1020536.jpg P1020539.jpg

↑『NON DE BOOさん』へ納品してきたものです。
エッフェル塔の布ブローチと
シンプルなイニシャルネックレス。

そのあと、chikaさん、ケイコさんsekkoさんと一緒に
『清ら』さんでランチをしてきました。
やっぱりおいしいランチと落ち着く空間で、
手づくりについての話や、最近のことなど、
ゆっくりお話できて、とっても楽しかったです♪

『清ら』さんのお店の前のスペースに、以前来た時は建築中だった
ビルが完成していました。
一階に「アトリエ・キヨラ」さんという、ギャラリーがオープンしていました。
中を見せていただいたら、とってもセンスのステキなスペース
さすが『清ら』さん。
展示会などお考えの方がいらしたら、ぜひぜひお勧めしたい♡
刺繍(販売のもの) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
イニシャルのやつ素敵ックスですね。
局長はf・・か。ってないやないかぁー!
そ。そのエッフェル全部刺繍でできてるんですか?
こまっかそ~ですね。v-284
フェレット協会事務局長さんへ

素敵ックスって、また、東ックスみたいに・・・(笑)
あっ局長のfはないねi-201
でも、本名の方なら、ほらi-278あ、それとオーダーももちオッケーですし♪
エッフェル塔は、サテンステッチというステッチをメインに全部刺繍してまする。
そうなの、結構細かいので、時間がかかるタイプなのです。

管理者のみに表示