--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/10

新しいもの色々

最近ほんとに湿気がすごくて、ムシ暑いですね。
昨日は、急ぎの納品があったので、そのモノと
その他に、少しできあがった新しいモノを持って
お店へいきました。
日中外を歩きまわるのは、暑かった~


A Bird On The Branch』さんへ持って行った物。

P1020505-1.jpg
うさぎのブローチ。
いつもより一回り大きいくるみボタンを使っているので、
大きめのブローチです。

P1020508-1
猫ネックレス。
今回は、黒猫ちゃんじゃなく、ロシアンブルーの猫ちゃんです。
(この前ペットショップで見てかわいかったから♡)

P1020503-1
クローバーのネックレス。
ピンクのビーズとパールが揺れます。



NON DE BOO』さんへ持って行った物。

P1020513.jpg P1020514-1.jpg
すずらんのネックレス。
シンプルな、細い紐のネックレスを作りました。


P1020516.jpg
イニシャルのブレスレット。
ちっちゃいスワロが揺れます。


なかなか沢山は作れず、少しずつの納品になってしまいますが、
どなたかの目に留まってくれますように!
刺繍(販売のもの) | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
chieさん、おはようございますv-290

まぁ、なんと可愛いうさぎさんのブローチ!
お顔の表情がホントに愛らしくてe-266
バッグにお洋服に、お帽子にアクセントとして活躍しそうなブローチですね☆
アクセサリーもホントに素敵デス^^
ネコちゃんの目も刺繍なのでしょうか?それともビーズ?
このお色のネコちゃん、可愛いんですよね~
(私、かなりのネコ好きなんですよ、笑)

ハンドメイドの作品づくり、私は量産よりも1つ1つ丁寧に心のこもった数点を作るのが好きです☆
自分のこだわりを作品に注いで、それを気に入って下さる方のもとへ嫁いで欲しいなぁ、といつも願っています。
chieさんの作品、1針1針丁寧に刺されていて大好きですよv-343

要望ですが・・・イニシャルのピアスも可愛いかも、デス☆
ありがとうございましたs
先日は暑い中、納品に来てくださり、ありがとうございましたe-466
ネコのネックレスは、もうお嫁に行ったんですよe-420やっぱりネコちゃんの人気はスゴいです!
ネコちゃんのコースターも使ってみたら、お客様から好評でしたよe-266本当にありがとうございましたe-349
また次の納品も楽しみにしていまーすe-78e-282
v-284あのーー!!ラビットのやつ超かわえーでごあす!!
あとブレスもほしいです。輪っかを極小にしてもらったらフェレの腕にもいけるかな。
またまた新作かわいいなぁ~♪
スズランの革ひもタイプのネックレスもいいね。
他のシリーズもいろいろできそうでこれからも
楽しみだね!!
hirominaさんへ

こんばんは。
ありがとうございます!
猫の目は、スワロラインストーンを貼り付けているので、
キラーンと光ります。
hirominaさんも猫好きですかぁ!
私も近所で猫を見かけると、かわいくて、話かけたり近づいたりしています。
でも先日、目の前で猫がゴロゴロンって甘えてきたので触ろうとしたら、なぜか猫パンチをお見舞いされてしまいましたi-240ショック・・・(笑)。

そうですね、量産ができずもどかしい時もありますが、
それがハンドメイドのよさでもありますものね。
これからも一つ一つに心をこめて作っていきたいです♡

イニシャルのピアスもいいかも!ですね♪
今、イニシャルのネックレスは製作中なんです♪


たまきさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
ロシアンブルーの猫ちゃん、もうお嫁に・・・!!
キャーとってもうれしいです♪
コースター、早速お使いいただきありがとうございます。
コップの水で、しっとり猫ちゃんになってたかしら~i-179!?


フェレット協会事務局長さんへ

フェレの腕につけたら、イニシャルチャームが下に着いちゃうので、せめて首にしてほしいわ(笑)
ちなみに、ただいまイニシャルネックレスを作っておりまーす♪


siiちゃんへ

ありがとう!
そうだね!このタイプだったら、ビオラのようには切り取れないようなものでもできるから、色々作ってみたいな♪
何のモチーフがいいか、今考え中なんだ~i-179

管理者のみに表示

