--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/09

ハッピーデート

月曜日、友達のHっぴとデートしてきました♪
あいにくの、降ったりやんだりのお天気でしたが、
久しぶりに、表参道・青山あたりを散策しました。

ランチはナポリピザのお店『Napule』へ。

P1020496.jpgP1020498.jpg
ナスのナポリピザ。もっちり。           海老とルッコラのパスタ。ガーリックが効いてておいしかった。


そしてお腹を満たした後は、裏道をブラブラ、雑貨屋さんやセレクトショップめぐり。
でも、私が最も行きたかった雑貨屋さん2軒が
どちらも、なんと定休日!!ガーン
私ってなんかこういう目によく合うのよね。
Hっぴも、「なんでよりによって~」ってウケてた
てか、定休日調べておくんだった・・・。ツメが甘い私です


気をとりなおし、
『千疋屋』で甘いもの補給休憩(笑)。
今の時期モノの、マンゴーパフェを♡

P1020499.jpg

おいし~ぃ!
ちなみに、宮崎マンゴーパフェは値段も高いうえ、量も少ないとのことだったので、
普通のマンゴーパフェにしました。けど、すっごくおいしかった♪
じゃあ、宮崎のはどんなにおいしいのでしょうか。
注文したことのある方は、教えてください(笑)。



そして、またブラブラ。
ガールズデートは楽しいな♪
ブラブラショッピング(ウインドーだけど)&マシンガントーク&スイーツ。
こりゃ、ゴールデンハッピーセットですな
「ゆっくり遊んできなー」と言ってくれるお互いの夫にも感謝しなくちゃね。
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
v-284写真みたら食べたくなった。
それにしても宮崎マンゴーはマンゴーの価格としては
生意気すぎやしませんか。
デモりませんか?
「ていうか、私にも一個言わせてほしいんだけどー、・・・宮崎マンゴーは高すぎる、と、思いまーす!」
リサ&レベッカですね(笑)?
ほんと、デモりたいくらい高いよね!
ちなみに宮崎マンゴーパフェは2,625円でしたわよ、たしか!奥さん!
・・・でも、食べてみたいi-235

管理者のみに表示

