--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/01

企画モノ

前に、『NON DE BOO』さんで一周年記念の企画モノの販売がある
けど、まだ内緒♪という、思わせぶりな事を書きました
ついに、その企画モノ小物が今日7/1から販売開始です!

その企画とは・・・
ブタさんモノ。
『NON DE BOO』さんといえば、オーナーさんがブタさん好きで有名(?)。
お店のキャラクターも ノンデブタというブタのマークなのです。
で、作家さん皆に、期間限定でブタさんモノを作るよう指令が!!(笑)


ブタさん・・・なかなか難しかったけど、
こんな感じになりました。

buta.jpg

(上)小さなヘアゴムには、ブタをシンプルにチクチクと。
(左)ブタモチーフのブレスレット。
  目はグリーンのスワロでキラリン
  パールをつけ、『ブタに真珠 ブレスレット』と命名。(笑)
(右)ぷっくり布ブローチのブタさんバージョン。
  こちらも、パールのネックレスをつけ、
  『ブタに真珠 ブローチ』。


buta2.jpg


こちらは、上の↑ブレスレットのブタを気に入ってくれたオーナーさんからの
オーダーで作らせてもらった、『ブタに真珠 ネックレス』です。
目はブルーにしました。


他の方が作られたブタさんモノを、まだ私も見ていないので、
早くお店に足を運んで見てみたい!
7/1~7/20までの限定販売だそうです。
刺繍(販売のもの) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非コメさんへ

コメントありがとうございます!
メールにお返事送らせていただきますので、よろしくお願いいたします。
アイム、ナッ ピッグ!
やめろーい。

ぶたさんだったんですか~。
めずらしいし斬新なできばえですね!
ブローチやっぱかわいーv-285
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フェレット協会事務局長さんへ

なつかしーそのフレーズ!!
最近使ってなかったね!
そうなのです。ブタさんグッズだったのでしたi-179
アクセサリーとか入れ物的なもの、ぬいぐるみ・・・すごく色んなピッグがいるそうです。私も早く見に行かなくちゃーi-201
非コメさん(7/3)へ

こんにちは♪
お店に行ってくださったんですね!しかも、ありがとうございますe-466
私の方こそ、そう言っていただけて、とってもうれしいです♡
こういううれしいコメントをいただくと、ますます刺繍する励みになりますし、
作るのが楽しくなります♡
アクセサリーなど、新しいものをまた近々持っていきたいなぁと考え中ですi-179
また是非、ブログに遊びにきてください。

管理者のみに表示

