--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/29

NON DE BOO 一周年パーティ

委託でお世話になっている『NON DE BOO』さんが
7月で一周年をむかえます。パチパチパチ
一周年を記念して、お店で、持ち寄りパーティが開かれました!
作家の皆さんとワークショップの先生の皆さんのみの、パーティ。
私も参加させていただきました。
20人ほどの方が参加されました♫

パーティー仕様に片付けられた店内に
それぞれ持ち寄ったごはんが並べられ・・・

P1020478.jpg P1020479.jpg

皆さん、すごい!
手作りのおいしいものたちが所狭しと並び、食べきれないくらいでした

普段、NON DE BOOさんで作品を拝見しているだけで、
実際にお会いしたことのない作家さんたちともお話でき、
とても楽しかったです。
『NON DE BOO』さんらしい、アットホームなパーティでした♡

『NON DE BOO』さん、改めておめでとうございます!




話は変わって、
オーダーをいただき作らせてもらったネックレス。

P1020449.jpg

アイボリーの単色のビオラは、ヘアピンなどにはしていますが、
ネックレスでは初めて作りました。
控え目で、お上品な感じに仕上がったかな♫なんて思います
プレゼント用とのことでしたので、受け取られた方々が
気に入ってくださいますよう願いつつ・・・
ごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
v-287すっごい楽しそう!いいな。
局長も参加したかった。
(窓から見てたけどね。)
写真の料理ってほぼ手料理なんですか?

局長明日、ヘアカットに行ってきます。
フェレ会で流行らせるために斬新なカット目指してきます。
フェレット協会事務局長さんへ

ヘアカット、どうなった?斬新なカットi-278

そうなの!みんな手料理!生春巻きやチヂミもあって、
興奮しながら色々いただいたのー。

管理者のみに表示
« 企画モノ | HOME | 私の色 »

