--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/30

ドライブデート

AccoちゃんとAccoちゃんのだんなさま、私達夫婦、
お互いの住まいの間の、つくばで待ち合わせをして、
ドライブデートしました♪
4人で会うのは久しぶり。

まず、ランチしに、ナポリピザのお店「トラットリア・エ・ピッツェリア・アミーチ」へ。
釜焼きのピザがモチモチでおいしかった!しかも、すごいボリューム!!
夢中で食べ終わった後、写真撮るの忘れた・・・と気づきました

そして、家具やインテリアのお店をぶらっと見て・・・
今度は、お茶をしに「バックヤードカフェ」へ。

s-チーズケーキ s-フレンチトースト
私はチーズケーキとレモンティーを。濃厚でおいしかった

s-かふぇとけい s-cafe.jpg
店内は、アメリカンアンティークな感じ

居心地がよくて、ついつい長居をしてしまいました

その後、またちょこっとブラブラして・・・
通りすがりのおそばやさんへ。
なんと、ここでも、夢中で食べ終わってから「あ、また写真忘れた・・・」。
ご飯を目の前にすると、すっかり写真撮るのを忘れる私って

とにかく、食べてばっかりの一日だった感じ
食いしん坊デートでした☆(いつもそうか!?)
4人で色々おしゃべりもできて、いっぱい笑って、すっごく楽しい一日でした♪♪



Accoちゃんが、ブレスレットを作ってきて
プレゼントしてくれました

s-ブレスレット

葉っぱのモチーフがかわいくて、
石の色合いと組み合わせがキレイな、プレスレット
とてもステキですすごーいうれしいー
お出かけ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
どもども!
ホント君たち夫婦+わがT君、食べてたよね~v-8
けど、つくばってホント沢山素敵なお店がありそうで
またまた宜しくね~

それるけど、おすし屋さんのにぎりの写真プロ級だね!
 
私にとってつくばはまだまだ未開の土地。
こんな、ステキなお店があるんだね~♥
行ってみたいな。ぜひ他にもオススメのお店教えてね♪

Accoさんのアクセ♪初お目見えだね★
バランス感とか色使いとかとってもステキ♪
Accoさんのステキなお人柄が作品にあらわれてるんだろうな。
Accoちゃんへ

いやいや、チミこそ、キングオブ食いしん坊だから!!
食べ終わったらまもなく「次、何食べる~?」って
言ってたし(笑)!
うん!是非また、つくばで遊ぼう♪

お寿司やの写真、最後だから、パシャパシャ撮っちゃったi-235
褒められて、うれし~な、えへへ


siiちゃんへ

うん!つくば、ほんと色々ステキなところや美味しいお店が
あって楽しいよん♪私もまだまだ知らないので、探索しなくちゃ♪
つくばスタイル、今度貸すので見てみて~i-236
つくばが、もうちょこっと近かったらいいんだけどねぇ!
楽しそぉ~
気の合う仲間と食べ過ぎツアー 最高だね
おっ「トラッ…アミーチ」!私もよく行く 美味しいよねぇ
ピザもパスタもデザートもそしてお酒も全部好き~
つくば、すでに色々開拓してるねぇ 感心。
今度一緒にフラっとしまひょ
ブレスレット 素敵だi-189 色合いとかも絶妙ね
つけたら、葉っぱのモチーフがキラキラ動いてかわいいんだろうな
chieちゃんの周りは器用でセンス抜群な人だらけね
chieちゃん始め 各々お教室して欲しいよん。



coaちゃんへ

coaちゃんも「トラ…アミーチ」行ってるんだね!
おいしいよね♪へぇ~お酒も充実してるんだ!?
つくば、色々あるよねぇ!!一緒に探索したいi-237

そうなの~ブレスレット、石やモチーフが揺れて、
つけるとさらにかわいくて気に入ってます♪

管理者のみに表示

