--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/25

私の色

今日『NEUTRAL』さんで、chikaさんとsekkoさんと一緒に、
「Aura-Soma(オーラソーマ) コンサルテーション」というものを受けてきました。

二色に分かれた色とりどりのボトル。
雑誌なんかで、このボトルを目にしたことはありましたが、
「Aura-Soma」という名前も、どういうものかすら知りませんでした!
先日のイベントの準備で『NEUTRAL』さんへ伺った際、初めて知って興味津々に。

P1020447.jpg
ボトルがとってもキレイで、見ているだけで楽しい~♪

「Aura-Soma」とは、107本のボトルから最も惹かれる4本を自分で選び、
その選んだボトルから、本質や可能性についてアドバイスしてもらう
というものだそうです
それぞれの色に、それぞれ意味があるそう。


でも、今日私たちが受けたのは、もっと気軽にできる「バースデイボトル」を
見てもらうというもの。
107本のボトルには、すべてナンバーと名前がついていて、
生年月日から割り出した誕生数で、自分のバースデーボトルが分かります。

①生年月日を足し上げて出た、2桁のナンバーのボトル(バースデーボトル)
②さらに、その2桁の数字を分けて足したナンバーのボトル
③そして、それに今年の数字を足したイヤーボトル

の、3つのボトルを見てくれました。
①②のボトルが、その人の本質や潜在的なもの、方向性を表し、
③は、2009年がどんな年か示すそう。

P1020444.jpg

私は、左から①、②、③でした。
私のバースデイボトル(①)は29番「Get Up and Go(立ち上がり、突き進め」。

ボトルの色の意味から見た、自分の本質的な部分や
今年はこういう方向に進むとよい年、とアドバイスをしてもらいましたが、
なるほど~と納得することや、すごく思い当たる節がある(?)ことが
たくさんあって、びっくり!!
おもしろい~~
chikaさんとsekkoさんの時も、同席させてもらっていたら、
お二人の事も、隣で聞いていて「そうそう!」「確かに!」と
何度もうなずいてしまいました

とにかくすごく楽しかったです!
今度は、4本選んでじっくり見てもらうセッションも受けてみたいなー♪

『NEUTRAL』さんで、これからも毎月1回ペースで開かれる予定だそうです。
見てくださったプラクティショナーの方のblog→Pure Rabbit
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
それ局長取得します。
いやたぶんもう持ってるかも。v-527
フェレさんも数年前にすごく興味を持っていたなんて!
びっくら!でも、確かにすごく好きそう♪だから納得!

管理者のみに表示

