--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/19

『bird』さんと『NON』さんへ

納品にいってきました!

まず、『a bird on the branch』さんへ。

P1020425.jpg

お店の名前でもある「bird」のブローチを作ってみました。
クローバーのチャーム付き。
夏っぽくストライプ地なので、これからの時期
Tシャツや帽子などに付けてもらえたらな♡と。


P1020402-1.jpg

動物のネックレス、再び。今回は、うさこの目を赤に!

P1020427.jpg

そして、黒猫のブレスレット。
パールをちょこんと付けた、シンプルなものです。



そして、『NON DE BOO』さんへ。

P1020431.jpg

リネンのティッシュケースをまた作りました。
その他、ビオラのブレスレットやヘアゴムなども持って行きました♪

7月に『NON DE BOO』さんは一周年を迎えます
実は一周年記念として、『NON DE BOO』さんが企画した、ある企画商品を、
それぞれの作家さんが用意することになっています!
詳細は、まだ内緒ということで、言えないのですが
私も、出されたお題(?)のものを今日納品してきました。
7月に店頭に並ぶようです。
色んな作家さんの商品、楽しみにしていてくださーい。
って、私も楽しみだな♫
刺繍(販売のもの) | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
うわー子供の目もハートになること間違いなし
のアイテムだね♪ 
こないだのブッフェが活力になってるんだ(笑)

後ろ向きのウサギのモチーフもいつかお願いしますv-238
Accoちゃんへ

そうそう、あのブッフェ&AccoちゃんとDちゃんとの
トークのおかげでメキメキ活力がi-278!!

後ろ向きのウサギ!かわいいしっぽメインの感じ?
いいね♪今度、お宅のイケメンv-530にモデルになってもらおう♪
ありがとうございました
先日は可愛い作品を納品いただき、ありがとうございましたv-119
青い鳥のブローチと黒猫ネックレスは、もう売れてしまいましたよ~v-22
後ろ向きウサギ、気になりますね!わたしは後ろ足で立っている仕草も大スキ~e-247
やっぱり動物シリーズはなんか新鮮でいいですね。
そういうのってありそうでないですものね。
刺繍の動物ネックレス。v-284
たまきさんへ

こちらこそ、先日は(というかいつも・笑)かなり長居させてもらっちゃって、ありがとうございましたi-179
居心地がよくて、たまきさんとのトークが楽しいのでついi-237
ブローチとネックレス、気に入ってくださった方がいらしたんですね!
うれしいです~i-80

うさぎの後ろ向きも、立っている姿も、うさぎさんととも生活されている方ならではの視線ですね♡
今度、私もじっくりうさぎさんを観察したいです~。


フェレット協会事務局長さんへ

そうだ、フェレットのネックレスも作ってみようかなぁ♡
いかがでしょ?

管理者のみに表示

