--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/17

ホテルブッフェ

前の会社の友達Accoちゃん、Dちゃんに会いに、東京へ行きました
ランチは、Accoちゃんが予約しておいてくれた、ホテルのブッフェ。

ロイヤルパーク汐留タワー「ハーモニー」』。
ホテルのランチバイキング口コミNo.1のお店ですって!

ロイヤルパーク汐留タワーの24階のレストラン。
大きな窓で見晴らしもいいし、座席もゆったり

P1020419.jpg

P1020422.jpg

種類は、そんなに多い~って感じではありませんが、
キレイに並んでいる一つ一つが、全ておいしかったです。

P1020417.jpg P1020416.jpg

前菜は器に盛り付けてあるものも多く、見た目にもきれいで、テンションUP
メインも、お肉、お魚(海老も美味!)、パスタ、ドリアなど色々。
オムレツは、なんとフォアグラ入り。一人ずつ、目の前で焼いてくれます!
とってもおいしかった~♡

そして、デザートはケーキ、プリン、ムース、シャーベット、ゼリー、フルーツなど
豊富に用意されていて、一通りいただきましたが
その他に、注文後一人一人に作ってくれるスペシャルデザートも

P1020418.jpg

パイナップルをフランベし、ココナッツアイスを乗せ、
マンゴーソースをかけたデザート
南国のかおりが~ これ、最っ高に(←興奮)おいしかったです!
ランチブッフェなのに、なんとも贅沢・・・
(デザートは季節によってかわるようです)


時間が90分の入れ替え制なので、少し慌ただしかった気もしたけど、
私にはちょうどよかったかなって感じ。
これ以上時間があると、ついつい限界超えるまで食べちゃって
後ですっごく苦しくなるっていうパターンになりそうだから・・・


とっても満足なブッフェでした
ステキなホテルでこのお料理で、このお値段(平日は2,625円)なら
お得だな~♡って思いました。
口コミNo.1って、納得


その後も、一日汐留でゆっくり過ごしました。
働いていたころ、乗り換えで新橋を使っていたので、懐かしく。
AccoちゃんとDちゃんと、ブラブラしたりお茶したり、
いい化粧品を求めて、あーでもないこーでもないとお店で
長時間盛り上がったり(笑)。
三人で会うのは久しぶりだったので、おしゃべりもいっぱいできて
とっても楽しかった♪
こういう日って、どうしてこんなに時間が過ぎるのが早いんだろ。
ごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ビュッフェもっと高そうです。種類もたくさんあるし。
で・も・。局長いたの知ってます?v-527
フェレット協会事務局長さんへ

ぎゃ!また?陰から見てた?(笑)

その節は、あの化粧品についての質問に
答えていただき、ありがとう♡

管理者のみに表示

