--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/15

チクチク継続

イベントについての嬉しいコメント、温かいお言葉など
みなさん本当にありがとうございました

イベント終了後は、きっと燃え尽き症候群のようになって、
のんびりしちゃうだろうなぁ・・・なんて思っていたのですが、
嬉しいことにオーダーが入り、
すぐにまた、チクチクしておりました


まずは、ママさんから小さな女の子へのバースデープレゼントとのこと♫
ハンカチやティッシュ、少しのお菓子などを入れられる
ショルダーバッグというご依頼でした。

図案などは「全ておまかせで。」と、言ってくださって、
私が、何がいいか迷っていたら、「幸せな気持ちになれそうな物なら何でもいいですよ」と♡
その小さな女の子、お花が好きということだったので
(イベントの時にも、お花モチーフを指さして「かぁわいー」って言ってました)
スズランの刺繍にしました。
スズランには、「幸福が訪れる」という花言葉があるし♪

P1020406-1.jpg

P1020412.jpg P1020411.jpg

リネン地にスズランの刺繍を。
長く使っていただけるよう、ショルダーは長さを調節できるように。
後ろに、さりげなくイニシャルも刺繍しました。
内側は、ピンクの小花柄に。

先日納品させていただいたのですが、
喜んでいただけて、こちらこそ幸せな気持ちになりました♡



そして、
イベントの時にブレスレットをお買い上げくださったお客様が
お友達にも・・・とオーダーしてくださいました

P1020404.jpg

気に入ってくださって、お友達の分まで・・・♡
とーってもうれしいオーダーです♪
お友達も気に入ってくださるといいなぁ
ありがとうございました!
刺繍(販売のもの) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
燃え尽きているヒマがない!
chieさんも幸せですねv-22
そしてかわいいバッグ♪
きっと幸せな気持ちになってもらえると思いますi-261
すずらんは幸福が訪れるのかぁ。覚えておきます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オーダーのポシェットできたんだね~!!!
上品でいてとってもかわいくてあのムスメちゃんに
ぴったり♡ステキなお誕生日プレゼントになるね。
ママさんも大喜びなさったでしょ♪
chieちゃんの気持ちのこもった一針一針が
みんなを幸せにしてくれるってステキだよね。
アクセのオーダーもたくさんあったんだね♡
すっかり売れっ子さんだぁ♪
v-527ショルダーバッグすぎょい。
調節可能なのはかなり使えそうでいいですね。
ちなみにオーダー入りマース。(飲食店風に)

●ビオラブレス
●リスのブローチ
●クローバーのしおり
をオーダーしたいと知り合いから連絡がありました。
のでよろしーく。
三点も。
でも・・てんとう虫の件は笑いが止まりませぬ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ノブさんへ

ほんと、幸せ者ですe-446
燃え尽きなくてすみました(笑)。
フランスでは、すずらんのお花は「幸せを呼ぶ鈴」と言われているそうなんです♪


非コメ(6/15)さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
今日、少し納品しに行こうと思っていますので、
よかったら是非行ってみてください♡


siiちゃんへ

そうなの~。イベントの時のご依頼のポシェット、お誕生日に間に合ってよかった♪
かわいいムスメちゃん、気に入って使ってくれるといいなぁ♡
いやいや、売れっ子だなんてとんでもないi-201
でも、あのイベントのおかげで、知ってくれて気に入ってくれた方がいらして、本当に嬉しいなぁi-80


フェレット協会事務局長さんへ

はーい!喜んでー!(某居酒屋風に・笑)
Mさまに、ありがとうございます。とお伝えくださいな。
今度、局長に会うときまでに用意しておくね。
てんとう虫入りでi-236


非コメ(6/18)さんへ

こちらこそ、どうもありがとうございました♡
これから、色んなところに旅立たせてもらえるんですね!うれしいです♪
非コメさんも刺繍されるんですね!
刺し始めると夢中になっちゃうんですよねi-179
ネックレスの件ですが、実はちょうど今、チェーンを革に変えて作ってみようかな、と考え中なんです!
でも今回のものは、ひもも太くて長め、ビオラもかなり大きめで、雰囲気が全然違うものになってしまうと思いますので、やっぱり従来のネックレスの雰囲気で小さなビオラがいい、ということでしたら、もちろん細いひもで作らせていただきます♪できますよー(^-^)

管理者のみに表示

