--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/09

『蚤の市&マルシェ』

7、8日の『蚤の市&マルシェ』のイベントが、無事終了いたしました!

P1020379.jpg
↑朝の準備中の様子。

一日目は、暑いくらいの晴れ、二日目も雨がやんでくれてよかったー♪

P1020350-1.jpg

P1020356-1.jpg  P1020354-1.jpg

P1020352-1.jpg

朝から夕方まで、たくさんのお客様がご来場してくださいました!
足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

ブログをご覧になって来てくれた方、
前回のイベントにも来てくれた方、
委託先で購入してくれたネックレスを付けてきてくれた方、
「委託先でも見ました」「購入しました」とお声をかけてくれた方、
刺繍のものたちを見てくださり、気に入ってくれた方々、
応援しに駆けつけてくれたお友達、
本当に本当に、ありがとうございました♡

たくさんの方とお会いできて、感激でした。
皆さんのおかげで、大成功&大満足なイベントとなりました!
幸せな二日間だったなぁ

そして、こんなすてきなイベントに参加する
機会を与えてくださった『NEUTRAL』さんに、大感謝です!!


私自身、イベントをとっても楽しませていただきました~

P1020364.jpg
バラのぱっちんピンを購入してすぐに付けてくれた女の子♡が
あまりにもかわいくて、了解を得て、写真をとらせていただきました♪
オーダーまでいただき、ありがとうございました!


手作りミニチュア小物のアクセサリーを作られているnap*さん
遠方の方なので、私たちのブースでお預かりして販売していたのですが、
とってもかわいくて私たち3人も釘付けでした↓

P1020375.jpg
本物の靴みたいなの!ブーツやサンダルもありました♪かわいいー。

すると、なんとご本人が、都合をつけて様子を見に駆けつけてくれました!
お会いできて、うれしかったです♪とってもステキでおきれいな方♡
一緒に来ていたお嬢さんが、ヘアピンを気に入ってくれご購入してくださいました。
お嬢さんもとっても美人さんパチリと撮らせていただきました♪

P1020371.jpg
白いビオラのヘアピンを付けてくれてます。


二日間ともに、他に参加されていた方たちのブースに並ぶおいしそうなものや
かわいいものたち・・・誘惑がいっぱいでした~(笑)。

P1020384.jpg

初日の『pain de musha musha and coffee』さんのパンも
二日目の『Relish』さんのパンも、大人気でしたが、私も買わせていただきました。
すごくおいしかった~
写真手前は、『Lemon』さんのシュガークラフト。とってもかわいかったです♡


その他の戦利品は・・・

P1020387.jpg   P1020389.jpg
Animal-Worship Silver』さんのチャーム♪ フランスアンティーク『a mano』さんで買った
普段はもっとメンズっぽいゴツめのアクセを     アンティークのスタンプ。何か(笑)動物の。
デザイン、製作されているそう。

P1020388.jpg   P1020391.jpg
L'atelier Brocante』さんのイギリスの古い  『伊藤亜木』さんのガラスのボタン。
デザート皿。お花柄がかわいくて。         やさしい雰囲気の鳥さん。

P1020392.jpg
一緒にイベントに出たchikaさんの『tic-tico』の
手編みのシュシュ。実は、イベント前に
見せてもらったときからねらってました

イベントに参加していた皆さんも、とてもいい方ばかりで、
色々とお話させていただき、勉強になりました。
どうもありがとうございました!


そして、今回も一緒に参加した『la petite chambre』のメンバーの
chikaさん、siiちゃん本当にありがとうございました♡
とっても楽しかったです。色々とお世話になりました!
お手伝いしてくださったchikaさんのご主人&お嬢さんも、ありがとうございました!
sekkoさん(今回のイベントには、都合により参加されませんでした)
差し入れのスイーツを、ありがとうございました♡

たくさんの方とのステキな出会いと経験を大切にして、
いつかまた『la petite chambre』のメンバーでイベントが
できるといいなぁ♪と思います。


P1020377.jpg
coaちゃん、とってもセンスのよいステキなお花と
栄養ドリンク(笑)をどうもありがとうーおかげで頑張ったよ~!
刺繍(イベントのもの) | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
イベント無事終了おめでとうございます!!
お疲れ様でした。
お天気もひどく崩れることなくてよかったです。

chieさんにお会いできてよかったです!
本当に可愛らしくて素敵な方でv-10

今度私もアクセサリーをオーダーしようと
思っているのでよろしくお願いします。
お疲れさまでした
chieさん、こんばんは♪ ^^
nap*のyukoです。
先日のイベントでは大変お世話になりました。
作品をみてイメージしていたとおりの、可愛くて優しいchieさんにお会いできてとっても嬉しかったです♪
(´∀`*)
お忙しい中、二日間も面倒をみていただき本当にありがとうございました。
chieさんをはじめ、みなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!! ^^

実物はただのおデブな私をとても素敵に紹介してくださり本当にありがとうございました!! (涙) 大変恐縮しております・・・(汗)
それから娘の写真もありがとうございました!!
娘は、chieさんのビオラのピンがすごく気に入っているらしく、いつもはピンをつけたまま、お風呂に入ってびちょびちょにしてしまうんですが、(←ちょっぴりガサツな娘)このビオラのピンは大事そうに、ちゃんとはずしてからお風呂に入っていましたよ。・・・笑
あきらかに、ほかのピンと待遇が違っていました。
chieさんの刺繍とっても繊細で素敵ですね!!
どれにしようか本当に迷ってしまいました。(´∀`*)

これからも、仲良くしてくださいね。(´∀`*)
リンクいただいてかえりますね。どうぞよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
二日間のイベント大成功おめでとう♡
お疲れ様です!
みんなのパワーアップしている素敵な作品達と
みんなと会えて感激でしたi-189
また一緒にイベントやりたくなりましたよー♪
sheepさんへ

イベントに来てくださり、ありがとうございました!
お会いできて、お話できてうれしかったです♪
さわやかなご夫婦ですね♡

うれしいお話までいただいて、想像したら
とっても楽しみになって、うかれちゃいました(笑)。
ステキなsheepさんのカルトナージュとのコラボ、
夢がふくらみます♪
今度、ぜひお茶でもしつつゆっくりお話させてください♡


yukoさんへ

先日は、yukoさんにお会いし、お話できてとってもうれしかったです。
遠くまで、足を運んでくださったおかげでお会いできたこと、感激でした!

ヘアピン、お嬢さんに気に入ってもらい、大切にしてもらえて、とっても幸せなヘアピンです♪うれしいなぁ。
かわいいお譲さんにもありがとうございます♡と、よろしくお伝えください。

リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。
今後もよろしくおねがいします!
sekkoさんへ

ありがとうございました!
sekkoさんが来てくださって、すごくうれしかったです♪
是非、次回いつかまた一緒にイベントしたいです!
差し入れしてくださったクッキー、かわいくて目が♡でしたi-233

近いうちに、またランチでもご一緒させていただきたいです♪
Chieさん、こんにちは。
イベント、大盛況だったようですね。お疲れ様でした~i-228
引越してからのNEUTRALさんにも行ったった事がないし、Chieさんにもお会いしたいし、ブレスレットも見たいし・・・、って事で、行きたかったのですが、
先約があり、時間の都合がつきませんでした。ごめんね~。
しかも、Chieさん、日曜も参加に予定が変わっていたのですね・・・。
Chieさんは月曜のみの参加。と、思っていました・・・。i-237
でも、日曜も息子ちゃんの予定があったから、無理だったかな・・・。
次回があったら、また、声かけて下さい!!
先日、話していたブレスレットも可愛く出来ましたね~。
イメージ通り、いい感じに仕上がってますね。早速、欲しいです。i-233
時間があると時にお願いしまっしゅ。詳細は後程・・・。
そして、今回、Sheepさんとも初めてお会いしたのですね!
先日、ブラックバードでお茶していた時、なんと、Sheepさんが傍にいらしてたそうです。
私はChieさんとのおしゃべりに夢中で、全く気付きませんでした。
Sheepさんからメールをいただいて知り、びっくりi-183
「やだ~。声かけてよ~。」って返信しましたよ・・・・(爆)
ChieさんとSheepさんとも繋がりましたね。
近々、皆でお茶しましょ~!!i-179i-51
chieさん、こんにちは☆
イベント、本当にお疲れ様でしたv-300
大盛況だった様子、嬉しい気分で拝見しましたよ!
そしてchieさんの温もりがたくさん込められた
ハンドメイドの作品をつけていらっしゃる可愛いお客様v-343
私まで幸せな思いです~♪

chieさんも可愛いものをいくつかGETされたのですね^^
この画像にもかなり釘づけになったhirominaであります。

あぁ、chieさんがイベントに参加されるたびに、
私も飛んで行きたい思いですよv-233

本当にお疲れ様でした!
chieさんの益々のご活躍、応援していますね~v-392
きゃーやっぱりいつか行きたいっv-22
と改めて思うようなupだねv-238

でもホント、色々欲しくて色々な方の作品も買ってしまいそうだからそのときはよろしく(何を?)
それにしてもお嬢様方もむっちゃめんこいのー!

あんな子たちに買われて使われたら作り手としても
本望だよね

v-522とーっても大成功したのだね。イベント。
局長行きたかったー。
いや実際ずっといたけどね。(怖い??)
かわいー商品がたくっさんあったみたいで見たかったです。
しかもかわいーおなご達にもピンつけてる~!
次回は・・行きます。またやって。
イベント 成功おめでとう
またまた 素敵な出会いもあったようで
良かったね~♪ 幸せ者じゃのぉ~

ヘアピンもきゃわいいモデルさんたちに
ちょこんと してもらうと可愛さ倍増だ
上の画像みて 今更チビプレ用にピンが
欲しくなってしまったよ
そうそう、nap*さんのミニチュア小物、
そりゃ素敵でさ、一目ぼれ。 後でメガネくんと相談して
どの子か連れて帰りたいって思ってたのに
忘れてしまった  私のバカっバカっ 
また、ご一緒にイベントする時あったら教えてね
お嬢様も爽やか美人だ。アグネスラムちゃんみたい…
chieちゃんはラムちゃんは知らないか?
うる星やつらじゃないわよ。
いやっ私もそんな年代じゃないけどね

ちょっと~ パン美味しそう。ずるいっ
売り切れで食べれなかったよ
責任とって 益子デート付き合いなさいヨっ

当日のchieちゃん、ニヤニヤ&キラキラが増量してて
雰囲気もいつもとちょっと違って見えたよ
可愛かったさ。
また やってね
イベントお疲れ様でした♪
chieちゃんとchikaさんのおかげで私も参加させて
いただけて本当に嬉しかったよ。
楽しかったなぁ~♡色々ありがとうね!

un peuファンの方の多さを改めて実感したよ♡
私もその一人だけどね!さすがchieちゃん♪
ちびちゃん達が早速ヘアピンをつけてくれて感激
だったね。みんなかわいい子達ばかりでテンション
上がりっぱなしで楽しかったね♪

次回はいつできるかな…またぜひ一緒にイベント
やらせてね♪本当にありがとうね。
ブレスレット、オーダーして参りました~v-10
他の作家さんには目もくれず、un peuさんのところへ直行直帰してしまったので、こうしていろいろ様子を拝見出来てとっても嬉しいです。
私も欲しかったものがちらほら・・・
またこんな素敵なイベントがあるといいですね♪
cocoチーノさんへ

ありがとうございます!とっても楽しいイベントで、いまだに幸せの余韻に浸っている感じです(笑)。
cocoチーノさんもお忙しそうですね。

そうだ!この前お会いしたときに、ブレスレット作ろうと思っているってお話してたんですよね。
イベントまでに無事、出来上がりました~♪

sheepさんと初めてお会いして、お話させていただきました♪
あの時、お店にいらしたなんて、びっくりですよね!!
そうですね!今度、ぜひ皆でお茶しつつ、色々おしゃべりしたいですi-179


hirominaさんへ

ありがとうございます♪
思った以上に、自分自身がイベントを楽しめた二日間でした!

私が作ったものを、かわいい女の子たちが実際につけてくれている姿って、委託販売ではなかなか見られないので、嬉しくて興奮してしましましたi-237

アンティークのものなど、本当はいっぱい欲しいものがあったのですが、かなり我慢しました(笑)。

私もいつかhirominaさんと作品に会いに飛んでいきたいです~i-37


Accoちゃんへ

ほんと、素敵な品々がいっぱいのイベントで、いーっぱい欲しい気持ちを抑えるのが大変だったよー。
周りの方の品をじーっと見つめちゃってたi-278

ほんっとかわいい女の子たちだよねー!
そうなのー。ほんとに自分の作ったものをかわいこちゃん達がつけてくれてるのがうれしくてうれしくてi-233激写させてもらったんだ(笑)。


フェレット協会事務局長さんへ

あ!あの、影からじーっと見てたのは局長だったんだ…
って、怖いわ!(笑)
来てくれるかなーってずっと待ってたi-235
また、素敵なイベントできるといいな。
その時は、よろしくね♪


coaちゃんへ

来てくれて、すてきなe-398と差し入れ、本当にありがとう♡
とってもうれしくて、テンション上がっちゃったi-184
ほんと、かわいこちゃん達がヘアピン付けてくれるのを実際に見れて、感激したー!
napさんのお嬢さん、アグネスラムちゃんかー!確かに!目鼻立ちがはっきりした美人さんだもんね。
coaちゃんも、とーってもかわいい子と一緒に来てたね~♡
そりゃメガネさんもメロメロになるよね!
遊んでる姿は、親子のようだったよ。

napさんの作品、かわいかったよねぇ。
あーん、残念だったねぇ。
blogお邪魔した?私、リンクさせてもらったから飛んでみてi-236
かわいい作品がいっぱい…。

益子デート!ぜひぜひ喜んでお供させていただきたいでーす♡


siiちゃんへ

お疲れ様でした♪
本当に楽しい2日間だったね。まだ余韻に浸って、幸せ気分だよー。
イベントのおかげで、siiちゃんに会うことが出来て嬉しかった!
siiちゃんは本当に色んな、たくさんのかわいい作品を作っていて、アイデアやデザイン力の豊富さにびっくり&感心してたの。やっぱり、すごいなぁi-189

いつか、また一緒にイベントやろうね♪


onさんへ

onさん、ありがとうございました!
ブレスレット、オーダーしてくださったの、やっぱり
onさんだったのですね!
早速オーダーいただいて、感激しております。
当日は、お忙しい中来ていただいたので、他の方のところは見られなかったですものね。
かわいいものがたくさんあって、私も色々欲しくなってしまって大変でした(笑)。
ほんと、またこんなステキなイベントに参加させていただけたらいいなぁと思います♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非コメさんへ

コメント、ありがとうございました♡
メールを送らせていただきましたので、
よろしくお願いします!

管理者のみに表示

