--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/06

イベントに行くモノたち 4

ついに明日、『蚤の市&マルシェ』のイベントです!

昨日の時点では、明日は降水確率80パーセントとなっていたのですが、
今日見たら、明日はマークに変わってました
ほっ。よかった~♪

明日、たくさんのお客様が、見て行ってくださるといいなぁ。
そして、気に入ってくださる方が、たくさんいらっしゃるとうれしいなぁ♡
私は、二日間ともお店にいる予定です。
色んな方とお会いできることを、楽しみにしています
イベントをめいっぱい楽しんできたいと思います


P1020349.jpg

ヘアゴム、色々♫
クローバーのちっちゃなチャームつきです。


イベントに行くモノたち、色々と見ていただきましたが、
ここでUPしていないものも少しあります。
お近くの方は、是非『NEUTRAL』さんに、見に来てくださーい

あとは、タグ付けなど準備を終わらせなくちゃ~。
刺繍(イベントのもの) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
へアゴムてんこ盛りですね。
いよいよイベントですね~。ククッ
1日目の雰囲気早く聞きたいですv-527
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フェレット協会事務局長さんへ

イベント、終わっちゃったよ~。
とってもとっても楽しかったの♪
終わっちゃってすごくさみしい・・・。
色々と収穫の多いイベントだったの!
フェレさん、今回は来られず残念だったな。
鍵コメさんへ

こちらこそ、昨日はどうもありがとうございました!
お忙しい中、ご来場くださり感激しておりましたi-237
しかも、熱もあったというのに、来てくださったのですね!
お体は大丈夫ですか?

お会いできて、とってもうれしかったです。
よかったら、今後もblogを見にきてやってくださいe-466
またお会いできたうれしいです!

管理者のみに表示

