--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/02

イベントに行くモノたち 3

昨日、chikaさんと一緒に、『蚤の市&マルシェ』のことで
確認したいことがあって、NEUTRALさんへ伺いました。
お店に着くと、ちょうど、雨の重みで落ちそうなお庭のバラの花を
剪定されているところで、帰りのそのバラをいただきました♡

P1020313-1.jpg

幾重にも重なった花びらがキレイ~。うっすらピンクがかわいいうれし♪


『蚤の市&マルシェ』ですが、当初、8日(月)だけの参加ということでしたが、
7日(日)も参加させていだたくことが、正式に決定いたしました。
7、8日両日の参加となりますので、よろしくお願いいたします



イベントに持っていく予定のモノ・・・今日は布小物と、少しアクセサリーを。

P1020337.jpg

すずらんの刺繍入りリネンバッグ。
内側はストライプです。
これからの時期にちょうどよいかと♫


P1020322-1.jpg

ティッシュケース。
様々なレースと様々な刺繍で。
いろいろ、一点ずつ作りました


P1020330-1.jpg

黒猫とピンクウサギのネックレス。
お目目がスワロラインストーンでキラキラ
シンプルなので、子供っぽくならないと思います。


P1020333-3.jpg

ブレスレットとイヤリング。
ブレスは、刺繍モチーフと小さなビーズやパールが揺れます♪
チェーンも細いので、繊細な雰囲気になりました。
イヤリングは、揺れないタイプなので、
付けると、耳にちょこんとビオラが付いてるみたいに♡
刺繍(イベントのもの) | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
素敵だね
新作が続々登場だね!
どれも すごく素敵~
とくにブレスレット~i-237

ブレスレットやネックレス、久しくつけていないなあ。
今は危険すぎてだめだわ。母も、娘にネックレスを引きちぎられていた・・・i-282
ネックレス、2連で組み合わせとかできたらよさそうi-233

イベント、頑張ってね。きっと、大成功だよ
v-284うわーっ着々と商品が仕上がってますね。
コメントにありましたがブレスレット本当に
かわいーですね。局長も足に・・・つける。
それ欲しい。
初めまして!素敵なブレスレットですね(^-^)ビオラシリーズ、一つずつ全種類、欲しいくらい、釘付けで見ました。予約は、難しいですよね?
売り切れの場合はオーダー可能なのでしょうか?
質問ばかりでごめんなさい。
まいちゃんへ

ブレスレットは、私的に一押しなモノだったから、
うれしいな♡

2連でも組み合わせできるネックレス、いいかもー♪
今度、構想を練ってみよう!

そうだよねぇ、小さなお子さんのいるママさんは、なかなかネックレスとかブレス、つけられないんだ~。
特にこういう細いチェーンのとかは、無理だよねi-183
Rinちゃん、引きちぎっちゃったのねe-451そりゃ、気になるよね、引っ張りたくもなるかi-278
また早くRinちゃんにも会いたいなぁ♪

応援コメントありがとう♡がんばりまーす!


フェレット協会事務局長さんへ

新たなものも、色々と作ってみたよ♫
ブレスレット、気に入ってくれた?うれしいな♡
いよいよ、あと3日になっちゃった!
でも、なぜか今回はまだ落ち着いてて焦りがないんだよね。
直前にドキドキしてくるのかな(笑)。


onさんへ

初めまして。コメントありがとうございました!
ビオラシリーズを気に入っていただいて、
とってもうれしいです♡
予約は、考えていませんでした。すみませんe-466
当日、スペースの関係上出ていないモノもあると思いますので、
もし、ここでご覧になって気に入ってくださったものが店頭になかったら、
在庫があるかどうか、一声かけていただけるとうれしいです。
もし売り切れの場合は、オーダーも喜んでお受けさせていただきます。
よろしければ、詳しくは当日お話させてください♡
すごいヨ こんなに色々…
ブレスレット 新作ね いいじゃないですかぁ
動物シリーズも当日見れるの楽しみぃ
黒うさピョンとか作って欲しいなぁ
chieさん、こんばんは☆
忙しくてご無沙汰している間に、こんなに可愛い作品がズラリと更新されていて
目移りしちゃってますv-352

定番のビオラもスズランも愛らしい!
そしてネコちゃんとウサギちゃんのネックレス…
娘が「いいなぁ」と指をくわせていましたよ(笑)

スズランのリネンバッグに一目惚れした私です☆

イベントの成功をお祈りしていますね~v-22
応援ポチ!
coaちゃんへ

ブレスレット、一押しの新作でーす。
ここにupした後、長さが調節できた方がいいな・・・と思って、
留め具を変えたから調節も可能になっております♪(笑)
そうそう、動物シリーズも持っていくことにしたの!
うさこも黒バージョン、いいかもー!
今度作ってみようかなi-234


hirominaさんへ

hirominaさん、お忙しかったのですね!
私の方こそ、最近イベントの準備などで、自分のblog更新しかできず、なかなかコメントなどできずにすみません。
イベントが終わったら、思う存分遊びに行かせていただきたいと思っています♪

作ったものを色々と見ていただいて、ありがとうございます。
娘さんも一緒に見てくれたんですね♡♡♡

後は、タグなど下準備をがんばらなくては!
応援ありがとうございますi-178
気に入ってくれるお客様がたくさんいらっしゃったらうれしいi-237のですが、とにかくイベントの雰囲気を楽しんできたいと思います♪

管理者のみに表示

