--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/30

イベントに行くモノたち 2

今日は、なーんか湿気が多くてじめじめしてましたね
これからのシーズン、雨が増えますが、イベントの日は晴れますようにー

今日は、夫がゴルフ(最近はまってます)に行ってしまったので、
私は、ちょうどいい♪と、一日ひきこもって、刺繍してました。
そのわりには、それほど進まなかったんだけど



昨日に引き続き、『蚤の市&マルシェ』に持っていく予定のもの・・・

今日は、「Un Peu」の定番(?)のビオラシリーズを中心に。

P1020300.jpg

くるみボタンブローチ。
ビオラを色んな色で刺しました。
似てるけど、ちょっとずつ違うビオラ。
そうそう、レースも2種類。


P1020304.jpg

刺繍モチーフのヘアピン。
ヘアピンタイプの、ローズは初めて作りました♪
こちらのビオラはオフホワイトの一色で。


P1020307.jpg

ネックレス。
色とりどりのビオラのネックレス。
ちいさなビオラです。


色んな色合いのビオラを刺しましたが、今回の中だったら、
どのビオラが一番好きですか


そして、エッフェル塔のハンカチ。

P1020308.jpg


まだ、少し続きます、「イベントに行くものたち」。
刺繍(イベントのもの) | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ビオラのプロですよね。
ヘアピンもなんか繊細でおっしゃれー。
局長のボーンってなったときの尻尾の先になぜかピンつけようかな。
v-284
新テンプレート 優しい雰囲気でいいわぁ

乙女な子たちが大勢で 
この子たちを身につけたならば
自分まで乙女になれそうな錯覚を…
どれもステキだ 黄色狂いの僕ちゃんは
まずは 黄色のビオラに一票
薄い一色のも春らしくて好きぃ
選べないっっ 


フェレット協会事務局長さんへ

ヘアピンは、ある程度乱暴に(?)扱っても大丈夫なように、
刺繍の裏にリネンを4枚ほど重ねてあるから、
ボーンと膨らんだしっぽにつけて振り回しても大丈夫かも(笑)。


coaちゃんへ

私が作ったものを付けて、乙女度UPな気持ちになってもらえたら、
すっごくうれしーな♡
ふむふむ、coaちゃんは黄色のビオラか♪
清き一票をありがとうございます!(笑)
咲いてるビオラを見てても、どの色もかわいく見えちゃって、
いっつも何色で刺そうか迷っちゃうの~。
わたしは
一番左の、ホワイト系に一票e-420
まいちゃんへ

一票、ありがとうーi-80
ホワイト×うすい紫のビオラだね!
いつもどんな色で刺そうか迷うけど、その色合いは、もしかしたら一番よく刺す色かも♪

管理者のみに表示

