--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/29

イベントに行くモノたち 1

テンプレート変えてみました☆
今度はシンプルなのにしたから、ガラッとイメチェン(死語?)できたかな。

前の記事で、イベント『蚤の市&マルシェ』に向けて、
一緒に参加する「tic-tico」のステキな作品を紹介させていただきました。
pole pole」のsiiちゃんも、自身のblogでかわいいpole pole作品を
どんどん紹介しています。
遅ればせながら私も、ちょこちょこ作ったものたちを
これから少しずつ、upしようと思うので見てください


ヘアゴム

ヘアゴム。
大きめの刺繍モチーフとレースを使って、
ちょっと華やかなヘアゴムを作りました。


ストラップ

ストラップ。
小さな小さな刺繍のシューズと、
レースを貼ったヌメ革を合わせたストラップです。
シューズは何枚もリネンを重ねているので、しっかりしています。


動物

ぷっくりブローチ。
ピンクの水玉生地で、動物のブローチを作りました。
綿をたっぷり詰めて、ふっくらさせています。


6/7、8の『蚤の市&マルシェ』ですが、当初私たちは8日だけの参加の予定でしたが、
7日も参加することになりそうです                 
刺繍(イベントのもの) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
色々打ち合わせありがとうね♪
お任せしっぱなしでゴメンナサイ!!
7日は行けるように頑張ります。

chikaさんの美味しいお料理が懐かしい~♡
私も打ち合わせ参加したかったよぉぉ(涙)

chieちゃんとchikaさんの可愛い作品に私も
ワクワクだよ。頑張って作らなくちゃ!
いよいよ来週だね。準備頑張ろうね!
No title
このテンプレートいいですね。
ぷっくりブローチ、かわいい♪
いろんなものに付けたくなちゃいます。
イベント頑張ってくださいね☆
No title
なんか雰囲気が変わったぞ。
まだ慣れなくてchieさんのとこじゃないような感覚。
たまにはいいですね。模様替え。
ブローチ相変わらずたまらないかわユス。
ヘアゴム紫のビオラ、グレープシャーベットみたいでキレイ。とーってもおいしそう。v-284
siiちゃんへ

ほんと、一緒に打ち合わせ、っていうかおしゃべりしたかったねぇi-241
けどsiiちゃんは、妊婦さんなんだし、もちろん何も心配しないでね。
7日、来てくれて会えたらとってもうれしいけど、無理はしないでね!
『pole pole』のアクセの実物見るの楽しみ~♪
あと一週間、追い込みだわー。


ノブさんへ

シンプルだけど優しい感じのテンプレートで、私も気に入りました♪

イベント、もう1週間後になってしまいましたi-201
余裕を持って臨みたいと思ってましたが、また直前にバタバタしてしまいそうですi-201
ありがとうございます!がんばります♪


フェレット協会事務局長さんへ

ね~。たまにはテンプレート変えるの、いいかも!
自分自身も新鮮な気分♪

あ!ビオラ、食いしん坊なフェレさんにかじられちゃいそう(笑)!

管理者のみに表示

