--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/28

『蚤の市&マルシェ』準備

イベントまであと1週間ちょっとになりました
そのイベントについての相談をするため、
tic-ticoのchikaさんのお家にお邪魔させていただきました。

ランチをごちそうになりながら、いろいろ相談。
っていうより、他のおしゃべりの方が多かったんだけど(笑)。

P1020286.jpg oyatsu.jpg

とってもおいしいグリーンカレーとお豆のカレーでした♡ごちそうさまでした。
おやつは、AVIGNONのロールケーキと、私が物欲しそうに見てたからか
「よかったら、お試しでどうぞ~」とお店の方がくれたゴマシュー。

学校から帰ってきた娘さんとも会えて、楽しかったです


さてさて、tic-ticoの作品を見せてもらってきましたよ♪

P1020288.jpg

お花コサージュ付き(♡)ストール。
淡い色合いのチェック柄で、コーディネートのワンポイントになりそう♪
肌ざわりもよかったです。


bag.jpg

手で編んだ麻ひものバッグ。バテンレースがかわいい♡
これからの時期に、活躍間違えなしですね!


P1020291.jpg

バラのヘアピン。
丁寧に編まれた、色とりどりのバラと葉っぱがステキ。
小さな女の子とかが付けたら、とってもかわいいだろうなぁ!


見せてもらっていたら、かわいい~と、私が欲しくなってしまいそうでした。
ほかにも、帽子やバッグ、ヘアゴムなど色々と持って行かれる予定
ということですので楽しみにしていてくださーい♪
てづくり | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。

イベントもうすぐですね!
主人と一緒に日曜日にいってみようと思っています(^^)

それと先週blackbirdさんにいらした日、
同じ時間に実は私もお店にいたんです(><;
cocoチーノさんとは一度お会いしていたので、
声をかけようと思ったのですが、
ご本人かどうか自信がなくて・・・

その後NON DE BOOさんにいったら、
「今、blackbirdにUn Peuちゃん行ったよ」
と言われ、声をかけていればよかったと後悔しました・・・

何かの機会にお会いできたら嬉しいです。
準備頑張ってください♪
No title
GREEEENカレー、辛かったですか?
みなさん素敵な商品つくってますね。
イベント楽しみ~。v-285
sheepさんへ

こんばんは!
えー!sheepさんもあの時、blackbirdさんにいらしたんですか!?
すごい偶然ですねぇi-237一緒にお話したかったなぁ♡

私、日曜もNEUTRALさんにいる予定ですので、
よかったら声をかけてください♪
是非、今度ゆっくりお会いしたいです。


フェレット協会事務局長さんへ

ステキな品々だよねぇ♪
GREEEENカレー(笑)、食べるといい曲が聞こえてきそうi-278

管理者のみに表示

