--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/25

もう夏?

P1020275.jpg

週末、メイプルファーム『Petillant』さんへ、納品にうかがいました。
夏に向けて、爽やかな感じでいいかなと思い、ストライプものを色々と。
写真の他にもヘアゴムとティッシュケースを持って行ってます。
クロスステッチのイヤリングは、オーダー品です。


最近、 昼間とっても日差しが強くて、暑い日々!
もう夏?早過ぎるよね
暑かったせいか、私たち夫婦はムショーにタイ料理食べたい!
となって、ひたちなか市の『ラカントーン』に行きました。
タイ料理好きな私達はお気に入りで、よく行くお店です。
お店のタイの方が「サワッディーカー」と、笑顔で迎えてくれるの

P1020278.jpgP1020279.jpg
鶏のココナッツカレー、イカから揚げガーリックソース、トムヤムタレー

どれもおいしかった♫けど、
トムヤムタレーが特に♡。
トムヤムクンにはエビが入っているのに対し、
トムヤムタレーはエビ以外に貝やイカなど魚介たっぷり。
エキスがしっかり出ていて、すっごく辛くて、すっぱくて、食欲UP
やっぱり、暑い日には辛いもの♪
刺繍(販売のもの) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
日中 暑くなったよね~
日焼けかゆかゆ注意たべさ。

動物系、思わずむせちゃったほどかわゆい。
うーん 実物拝見したいっ

イベント…7・8って週末と思い込んでたっ
chieたんたちが参加なのは、月曜日???
えーーーーっ 月曜日だなんて行けないじゃん…困りますぅぅ
coaちゃんへ

ほんと、今からこんな暑くては、先が思いやられるね~。
動物系、気に入ってくれた♡?うれしい。
結構ちっちゃい刺繍なの。

イベント、日曜月曜で、月曜参加の予定だったんだけど、
もしかしたら日曜も参加するかも!?なの。
まだはっきりしないけど、決まり次第発表?させてもらうね!
No title
v-284chieさん夫婦、タイ料理とか好きですよね~。
10年くらい前?に渋谷だかどこかの本格カレーに連れて行ってもらったとき、ココナッツカレー頼んで、2口くらいしか食べられなかった局長。
chieさんは完食し満足でしたよね。
なっつかし
フェレット協会事務局長さんへ

そうだよねー。あれ?あの時は…確かベトナム料理だっけ?
フェレさん、ほんとにほとんど食べれなかったんだよね。
香草とか、今も無理?だよね。
いやーなつかしいね~!!

管理者のみに表示

