--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/21

納品&楽しいcafe time

今日は、2つのお店に納品に出かけました。

まず、『a bird on the branch』さんへ。
オーナーさんが、なんと!!先週ロシアに買い付けに行ってきたばかり
なので、納品しつつ、っていうより納品そっちのけ(笑)で、
ほやほやのロシア話を色々うかがってきました♪
いいなぁ~おとぎ話に出てくるような建物、私も実際に見てみたーい!
お店には、かわいいマトリョーシカがいっぱい並んでいました。
チェブラーシカのや、「大きなかぶ」の物語の登場人物(?)のものなど、
いろいろ!
他にも、いっぱい雑貨を買い付けしてらしたそうで、
今後、徐々にお店に並ぶそうです。楽しみ

P1020266.jpg
いただいた、ロシアのお菓子♡包み紙がかわいい~


そうそう、私が納品したものは、こちらです↓

猫ネックレス

黒猫のネックレス&ストラップ。うさぎのネックレス。です。
小さく刺繍して、お目目はラインストーンでキラーン


そして、てくてく歩いて『NON DE BOO』さんへ。
そんなに距離はないのですが、今日は暑かったから遠く感じたなぁ
『NON DE BOO』さんでも、ゆっくりお話ししながら涼ませてもらいました
お店には、夏らしいかわいい小物や洋服が揃ってました。

私が納品したのは、ビオラのネックレス&ピアス。

ピアス
※ピアスの方は、オーダー品です。



その後、先日レカンフラワーのレッスンをしていただいたcocoチーノさん
待ち合わせしてお茶をしに。
trattoria blackbird』さんへ。先日、ランチに行っておいしかったお店です。
バリスタさんが動物の絵も描いてくれるらしい…と小耳にはさみ(笑)
絶対に、次行ったらお願いしよう!と思っていました。
今日は、外は夏のように暑かった…
けど絵を描いてもらうため、
「カプチーノ。ホットで。動物描いてもらえますか?」と、リクエスト。
すると…
じゃじゃーーーん♫

P1020265.jpg

か、かわいいー♡♡♡
この表情!「はじめまして。えへ」みたいな。
完全にノックアウトされました。
こんなに飲むのをためらったカプチーノは初めてだよー!くまちゃん!
しかも、すっごくおいしかったです。

おいしいカプチーノを片手に、
cocoチーノさんと、ほんとに色んなお話をさせていただき、
好きな街や苦手な街(笑)、よく行くお店、興味のある事などなど、
色んな共通点を発見でき、とっても楽しかったです♪
活動的なcocoチーノさんに、いい刺激をいただきました
刺繍(販売のもの) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
黒猫ちゃんやウサちゃんは、こんな感じになったんですね!
カワイイi-233
chieさんの周りにも、素敵なお店、素敵なお友達がたくさんいらっしゃいますね~♪
ノブさんへ

はい♡こんな感じになりました。
納品先のお店は、動物の雑貨が多いお店なので、私も動物ものを
作ってみました♪
気に入ってくれる方がいらっしゃるといいのですがi-179

お茶をしたblackbirdさん、ほんとに素敵で、お気に入りのお店になりそうです♪
Chieさん、こんばんは。
先日は楽しかったですi-179。有難うございましたi-228
あれから、ずっとバタバタさんで、メールも出さずにごめんなさいね。
あの日のブログもUP出来ずでしたi-182
息子ちゃんの鼻血事件で学校→耳鼻科など、予定外の事もあったり・・・。
しかし・・、Chieさんも相変わらず、お忙しそうですね~。
団塊ジュニアも活動的だぞ~!!・・・i-235
また、お茶しましょうね。そのうち、家にも遊びに来てねi-236
cocoチーノさんへ

こちらこそ先日は、楽しい時間をありがとうございました。
息子さん、大変だったのですね!今はもう大丈夫なのですか?
私も、イベント近いので作らなくちゃーっていうのと、
色々バタバタしていて、自分のブログアップだけで精いっぱいで、
cocoチーノさんにお礼しなくちゃと思いつつ、コメントなどもできず、すみませんでしたi-201
団塊ジュニアも、バブル世代に追いつけ追い越せ(?)で頑張りまっす(笑)。
イベント終わって落ち着いたら、またぜひお茶させていただきたいです♡
No title
e-347わーー!!局長がやってもらいた動物シリーズ!!
chieさんいいな。いいな。しかしあんな暑い日によくも頼みましたね。
さすがchieさん。わらっちゃいました。
そのクマ、普通に描くよりうまいのはなぜ?
フェレット協会事務局長さんへ

動物シリーズ、ついにできますたi-179
今度フェレットのシルエットのものとかも
チャレンジしてみたいともくろみ中…。
出来たら、一番にフェレさんプレゼントしなくちゃね♪
クマ、かわいすぎるよねー!
今度行ったとき、真夏でもホットたのんじゃうかも!

管理者のみに表示
« もう夏? | HOME | 刺繍日和 »

