--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/13

天使の庭

少し前から気になっていたお店に行ってきました。
前パートで一緒だったSさんと♪

Tea Launge ラファエルの庭』。
ラファエルさん(笑)って天使ですよね?お店の名前からしてなんだかステキ

場所は、偕楽園の近く。
住宅地の中にあるので、危うく通り過ぎそうになりました
お店の前には大きな木が立っていて、涼しげで。
想像通り、ステキ

tea (9)tea (5)

テラス席もありました。
木が生い茂ったテラスは、これからの季節きもちよさそう♡

tea (4)tea.jpg

ランチは、サラダ・ドリンクがついて、
メインは生パスタやニョッキ&サンドイッチ(上の写真)など、様々。
でも特におすすめはカレーだそう。今度、ぜひ食べてみたい!
オーガニックなど、素材にもこだわった体に優しいお店のようです。
そうそう、それとアフタヌーンティセットにも惹かれました…♡
優雅なティータイムも過ごしに来てみたいですなぁ。

店内は、たくさんの女性で賑わっていました。
どの席も、かなり話が弾んでいるご様子
私達も、久し振りに会えたので、お互いの最近の話、
そしておいしいお店やかわいいお店の情報など、
話が弾み、いっぱいおしゃべりしてきました。
そして、その後も、気になるお店に連れて行ってもらい楽しかった♪
いつも、ステキなお店を教えてくれるSさん♡
楽しいデートをありがとうございました!
ごはん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
v-527ラファエル??
そんな素敵ックスなところ家の近くにあったんだ!
今度連れてってください。
tea美味しかったですか??厳しいですよ。特にmilkteaにはね。
ラファエルさん、私も大好きなお店です。
奥様もご近所ママの同級生だったり、息子ちゃんも学校は違うけど、
一緒に遊んでいただいた事も・・・。
奥様は、とても気さくで素敵な方です。最近行っていなかったので、
今度、是非ご一緒しましょうね!i-236
フェレット協会事務局長さんへ

数年前にできたお店のようです。
今度、行こうぜい!
teaは、自分で確かめて見ておくれ。
私はランチで、コーヒーを選んじゃった!
cocoチーノさんへ

色んなところで、ステキなつながりがありますねぇ。
私もお気に入りのお店になりそうです♪
今度、ぜひご一緒させてください♡

管理者のみに表示

