--/--/--


スポンサー広告
2009/05/13

イベントのお知らせ

GENERALSTORE&CAFE NEUTRAL さんのイベントに
参加させていただくことになりました。
                   ↓
neutral.jpg


蚤の市&マルシェ
ANTIQUE MARKET & MARCHE

2009年6月7日(日) 10:00~18:00
       8日(月) 10:00~15:00

ヨーロッパの古い物と
ものづくりに関わる作家さんたちの作品や
焼き立て天然酵母パン、手作りキャンドル、
手作りマルセイユ石鹸、焼き菓子など 盛り沢山です。

天然酵母パンは日替わりで11時から販売します。
(なくなり次第終了となります)

駐車場は、7日(日)に限りお店の近くに臨時駐車場ができますが、
限りがありますので、お友達同士乗り合わせでお願いします。


GENERALSTORE&CAFE NEUTRAL
     Tel:029-259-7717  水戸市大足町1936-2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前のイベント『la petite chambre』のメンバーで、
7日(月)に参加する予定です。(もしかすると変更があるかもしれません)
 ⇊
・tic-tico(布・ニット小物)
pole pole(アクセサリー・布小物)
・un peu(手刺繍を施した布小物・アクセサリー)
※今回は、都合によりFlannel Flowerはお休みします。

ステキなお店のイベントですし、
人気のお店や作家さん達が集まるイベントなので、
お誘いいただいたときは、
「ほんとに私が、いいのかな?ドキドキ」という気持ちでしたが、
自分自身もイベントを楽しむつもりで、参加させていただこうと思います♡
たくさんの方に興味を持っていただけるよう、
心を込めてチクチク頑張ります!
お知らせ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お~e-265 素敵なイベントの告知にワクワク♪ 
どんな作品が作られるのか今からすごーーい楽しみん。
気負わず、楽しんでね
また新しいことにチャレンジ、スゴイっす 尊敬v-15
そんなファイトッなchieしゃん 大好きよぉ
時間あいたら、ランチでもしながら楽しい話聞かせてね
風邪も気をつけまひょ
 
Chieちゃんはもちろんのこと、Chieちゃんズ仲間もみなさん
頑張って楽しんでくださーい!
そして素敵な輪がどんどん広がりますようにお祈りしますねe-328
そいでもって 私がいつか行くまでイベントこれからも
続けてね
v-284わーい。またイベントやるんですね。
それまでにまたかわいーものをたくさん用意しなくちゃで忙しくなりそうですね。楽しみ~。ところでパンと焼き菓子が非常に興味がありますのでその時間に行きますね。ってうそですっ。そんな食いしん坊ではございませんから!遊びに行ければっと思いますですます。
coaちゃんへ

うれしい応援コメント、ありがとう!
励みになります♡
今ちょっとずつ、こつこつと作ってるよ~。
うん♪是非また近々ランチ&トークしたい!
coaちゃんは、お仕事とか予定はいかがかな?忙しいかな?
Accoちゃんへ

Accoちゃーん♡ありがとう!
皆で楽しく頑張るね♪
きっと、素敵な出会いがあることを楽しみに頑張るぞ!
うん、これからも色々イベントできたらいいな!
Accoちゃんがいつか来てくれる日を楽しみに続けるわん。
フェレット協会事務局長さんへ

今ちょっと準備しているとこであります。
パン、すごく人気のお店らしいよ!
もし来ても、食べ物の方ばっかり行ってずっと食べてるんじゃなかろうね…i-235

管理者のみに表示

