--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/11

週末のこと

GW中、ろくにパソコンを開けなかったため、
それを取り戻すかのように、珍しく連日UPにいそしんでおります

この前の金曜の夜、妹夫婦が仙台旅行の帰りに、
うちに寄って1泊していきました。
その夜は、たこ焼きパーティで、深夜まで大いに盛り上がり♫楽しかった~!
翌日は、両親と合流してランチした後、
両親の家にみんなで寄って、おじいちゃんに会ってきました。

おじいちゃんは、かなり絵を描きあげていて、
なんと、全部でスケッチブック3冊分
その中で、私が気に入ったのは、⇊

 090509_1350~01

優しいタッチのワンコ親子。
脚がピーンてなってる

おじい画伯渾身の絵を見せてもらいながら、皆でワイワイおしゃべりできて、
家族で楽しい時間を過ごせました


日曜日は、4月にお引越ししてしまったsiiちゃん
旦那さんが水戸で用事があるから、一緒に来る♪ということで、
ランチできることにワーイ!
siiちゃん、chikaさんとそのお譲ちゃんのKちゃんと一緒にランチ
siiちゃんのお引越し先のことや、
今度のイベントのこと(近々お知らせします)など話せて、
Kちゃんがかわいくて♡楽しいランチになりました♫


siiちゃんの納品にも、一緒に連れて行ってもらいました
pole pole”のかわいいアクセを納品してましたよ♡
エッフェル塔や手鏡の素敵なモチーフものや、鳥さんなどのかわいいモチーフものも


私も、『Petillant』さん(maple farm's)には、出来ていたもの2つだけ納品しました。

P1020200.jpgP1020203.jpg

前回納品させてもらった布小物が、すぐにお嫁入りしてくれたらしいので
同じようなものをまた作りました。



そして、『a bird on the branch』さんへ。

P1020214.jpg
いらっしゃ~い♪(先日ファッションショーに出た際、使われた羊さんだそう。きゃわゆい

お店の一周年記念企画、『鳥の絵』展やってました!
飾りきれないくらいたくさんの応募があったらしく(130枚くらい!)、
たくさんのお客さんに愛されているお店なんですねぇ♡

P1020213.jpg
P1020212.jpg

それぞれ思い思いの鳥さんたち。
このままポストカードとして販売されていそうなくらいステキなものや、
小さなお子さんが書いたかわいらしい鳥さん、
ほのぼのしたタッチのものなど、さまざまで楽しぃ~!
私が応募した鳥もいました(↑見つけてね
お出かけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
この間はありがとうね♪とっても楽しかったよ!
やっぱり水戸はいいね♡帰りたくなかったよ。

chieちゃんのGWはとっても充実してたんだね~♪
ステキ!米沢旅行いいなぁ~。お肉おいしかった?
これでchieちゃんも歴女デビューだね!?(笑)
私も早くETC¥1000の恩恵を受ける旅がしたいな♪
こちらこそ、忙しかった中、時間作ってくれてありがとね♡
楽しかった♪
ほんと私も、水戸から帰ってほしくなかった(笑)。
今日NHKで「小江戸・川越」ってやってたから、siiちゃん…ってさみしくなっちゃった。

米沢、いいところだった^^。
米沢牛のおさしみや串焼き、甘みがあっておいしかった♡
うん。私も、これからは歴女になるため、もっと戦国武将について勉強しなくては!


充実したGW♪ 
15時から米沢行っちゃうなんて そんな事アリなのね~
歴跡も詳しい方と一緒で楽しそっ いいなぁ
今度 お話聞かせてね (主に食べ物話でお願いします)
お友達との、主人さま巻き込み型会合も楽しくていいよね~
もっともっと 男子チームに親密になってもらうには
温泉とかでとりあえずの男子だけの時間をつくるとか
オススメよん←何目線だよ?
おじいちゃま、描いてますね~ おばあちゃまの病室を
おじいちゃまの絵でうめてあげたいね 
今回の作品、ワンコloveにはたまらんですわ
うちのアホワンコも描いてほしいぃ
こんな充実GW中にも乙女な作品 納品で偉いわねぇ
私のオーダーも聞いてよん 
ってか、委託のお店に買物行けばいいのか…
いやっ 贅沢に私への愛も込めてもらえるオーダーで…。
んんんっ?さらっとイベントとか書いてありますけど?早く教えろぉ






coaちゃんへ

coaちゃんちのGWはいかがだったかな?
終わっちゃってさみしいよねぇ。
なるほど!男子だけの時間を作るのが効果てきめんなんだねi-199
今度、実践してみようかなi-278
coaちゃんのお友達&ファミリーの男子チームは、そうして皆仲良くなったのね!?
おじいちゃん、犬の絵をいーっぱい描いてた!
ここ数日は、スランプかしら?描かないんだよねぇ。
はい!愛たーっぷりのオーダー、喜んでお受けいたしまーす♡
v-287鳥のやつ参加したかったー。
ずいぶん集まったですね。

またやるときは教えてください。
おじいちゃんに絵画グッズを拝借して本格的にやりますんで!
フェレット協会事務局長さんへ

うん、今度またこのような企画があったら
すぐお知らせするね!
それまで指を鍛えておいてねi-278
すごい気合い入れて描いてもらうため!

管理者のみに表示

