--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/24

連続★バーガー

今日、オーダーしていただいたネックレスを届けに
NON DE BOOさんへ伺いました。

P1020131.jpg

今回のネックレス↑も、そうだったのですが、
ビオラのお花の色と
チェーンの色(シルバーorゴールド)は
お好きな色の組み合わせで、オーダーを受けることができます。
よろしければ、ご自分だけの組み合わせのネックレスを♡



昨日は、先月結婚した友達Hっぴのおうちにお邪魔してきました♪
とってもステキなお家でした。
インテリアや、プリザーブドフラワーなどの小物がかわいくて
私が作った、あのウェルカムボードも飾ってくれていました♡


そのHっぴが、お勧めのハンバーガーやさんに連れて行ってくれました。
彼女の乗り換え駅である北千住の、『SUNNY DINER』。
JR北千住駅西口から徒歩5分のところにありました。

P1020129.jpg

お店はアメリカンな雰囲気で、
店内も、ポップでかわいい雑貨が色々飾ってありました

P1020130.jpg

私たちは、チーズバーガーにアボカドをトッピング!
なんとパティには、近江牛と松坂牛を使っているそう
新鮮なトマトと玉ねぎも入って、
ジューシーで、美味でした~
たっぷりのフレンチポテトもカリッとしてて、おいしー。

お店の人は、みなさん明るくて気さくに声をかけてくれて、
いい感じ♪
人気のお店らしく、土日はいつも外に行列ができるそう。
私たちも、平日だったのにちょっと待ったほど。
この前の「行方バーガー」に引き続き、
またおいしいハンバーガーに出会えました


Hっぴとのおしゃべりは、
一日中話していても、まだまだ時間が足りない感じでしたが
とっても楽しい時間でした。
結婚式のきれいな写真とDVDも見れて♪(また感動しちゃった・笑)
刺繍(販売のもの) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
e-247結婚式のDVD局長も見たいなぁ。
ハンバーガー!アボガドのやつ宅配お願いします。今すぐ。

それと、4人での密会は決行できそうでしたか?
もし再会できたならば、12年ぶりになります!楽しみだす。


はじめまして
はじめまして。
私もNON DE BOOさんにカルトナージュなどを
置かせていただいているsheepです。

ビオラとバラのネックレスを拝見して
とっても感動して、オーダーをお願いしようと
密かに考えています♪

ブログもあると伺ったのでお邪魔しました。
私もブログをやっているので
お時間あるときに遊びにいらしてください(^^)
フェレット協会事務局長さんへ

DVD、Jちゃんが撮ってたんだよー。
初めてなのに、すごく上手でびっくりしたの!!
4人での会合、ほんとにそのうち実現したーい♪


sheepさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントどうもありがとうございました♡
私も、NON DE BOOさんでsheepさんの作品を
拝見して、「かわいい~i-178」と感動してたんです。
そのsheepさんからコメントいただいて、感激です!
ネックレス、気に入っていただいてうれしいです♫
今から、sheepさんのブログにお邪魔させていただきます。

管理者のみに表示

