--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/19

おいしいイタリアン♪

最近ずっと気になってるお店がありました。
何気なく、色んなブログにお邪魔していたら、
同じ時期に、数人の方がそのお店の事を書いてらして
どうやらとてもステキなお店らしい…。
trattoria blackbird』さん。

よく一緒にランチデートをしているYちゃんを誘って
先日行ってみました♪

『trattoria blackbird』さんは、去年12月にopenしたお店で、
立ち飲みができるコーヒー屋さんとしてのバールと
食堂としてのトラットリアが一つになったお店とのこと。
入口付近は立ち飲みスペースがあり、立ち飲みなら割安らしい。
ほんとにイタリアのバールみたーい

私達は、ランチのセットをいただきました。

P1020099.jpg P1020100.jpg

                P1020101.jpg

その日の前菜は、カポナータ、野菜のグリル バーニャカウダソース添え、フォカッチャ。
パスタは、2種から選べました。私はパンチェッタのトマトソースにしました。
(もう一つはペペロンチーノ系でした。)
デザートはティラミス。
前菜も、パスタもすっごくおいしかったです!
前菜は、バーニャカウダソースが美味で♡
パスタも、細いパスタがちょうどよくって、すっごくおいし~!
そしてカフェラテは、バリスタさんがそれぞれ異なる絵を描いてくれて
かわいい~


店内も、赤い革のイスなど、イタリアっぽくてかっこよくて。
噂どおり、とってもステキなお店でした
立ち飲みスペースで、ふらっと一人でエスプレッソでも飲めたらかっこいいんだけどなぁ。
まぁ、私はカフェラテかカプチーノだな…。
そして今度は、夜も絶対行ってみたい!と思いました
ごはん | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
chieさん、こんばんは。blackbirdさんへ行かれたのね!美味しそう~。今度良かったら、ご一緒しませんか?でも、私、体重が増え続け、ダイエットが必要なのですが・・。i-237i-230
今日、NON DE BOOさんで講習会行いました。NON DE BOOさんでは定員5名です。
講習会の希望日があればお知らせ下さい。お一人なら、自宅でも・・・。
chieさんのネックレス拝見しました。清楚で、可愛らしくて素敵i-233!納品ほやほやだったので、本日は購入しませんでしたが、小さなパールがいくつか付いたタイプのネックレスが欲しいです。お花の色合いなどの要望を含めてオーダーは出来ますか?
やはり、一度お茶かランチしましょう~!納品に行かれたら、オーナーさん経由でも結構なので、お電話下さいなe-348e-319
v-284うわー。これまたおいしそ。
バリスタさんの絵のやつ、局長もやってみたいんだ。
あれ、とっても難しいんでしょ?
でも局長、あれに動物描きたい。

あ、そいえば座銀の例のオーガニックのお店にも、行きませう。
cocoチーノさんへ

こんばんは。
blackbirdさん、cocoチーノさんもブログに書いてらっしゃいましたよね!
ほんと、ステキなお店ですね。
是非、今度ご一緒にランチしたいです♡
ネックレス、喜んでオーダーお受けします♪
今度、どんな感じがいいかじっくりお話させてくださいi-179
講習会お願いしたいです!
その件について、cocoチーノさんのブログにコメントさせてもらいますね。


フェレット協会事務局長さんへ

あのね、ほかの方がブログに載せてたのを見た限りでも、
すっごいかわいいくまさんとかウサギちゃんとかの絵も
書いてくれるみたいなの!
今度、ランチじゃなくて、お茶しに行って、動物をお願いしてみる♪

オーガニック、早くいきたーい!

管理者のみに表示

