--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/17

アクセサリー

また、アクセサリーを作りました

『NON DE BOO』のオーナーさん達が、刺繍のアクセサリーを気に入ってくれ、
アクセの納品を依頼してくださったので♪
昨日、納品してきました。↓

5.jpg

バラの刺繍モチーフでネックレスを作ってみました。
チェーンに、パールやシェルビーズを入れました。
女の子らしいネックレスの出来上がり♫

P1020097.jpg

こちらは、ピアス。
かなり小さめなビオラが揺れまーす!

P1020095.jpg

そして、ネックレス。
ちいさなちいさなパールやシェルビーズが、さりげなく付いてます。

その他、ビオラのネックレスを、オーナーさんがご自分用にオーダーもしてくださいました!ありがとうございます♡

様々なモチーフで作ってみても楽しそうなので、色々チャレンジしてみようかな、
と思ってます。
刺繍(販売のもの) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
v-287お得意のビオラシリーズかわいーですが!
バラもとっても素敵ですぞ。
なんか乙女な気分なれそうですね。

バラで局長の首輪もつくって。
フェレット協会事務局長さんへ

フェレットの首輪にバラついてたら…かわいいかも!
あと、ビオラシリーズでも、フェレット用品つくろうかしらi-278

管理者のみに表示

