--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/11

色々納品☆

2か月前に引っ越してきた今の家の近くに、公園を発見しました。
そこの桜が満開で、穴場のようだったので、
昨日の夕方、お花見をすることに。

sakura.jpgsakura2.jpg

公園は、ぐるりと桜に囲まれていて見ごたえあり!
こんもりと咲いていて、まさに見ごろでした。
私たち夫婦は、木のベンチに座り、持参したお酒を飲みつつお花見。
公園には、野球に夢中になっている少年と、
ブランコで相談話をしている中学生女子のみ。
桜を楽しんでいるのは、私たち二人だけ!
桜貸切状態でした!贅沢~()
ゆっくりと静かにお花見ってのも、いいものですねぇ。



私は、そのお花見の前、昼間には納品に出かけてました。

『a bird on the branch』さんへ。

neko.jpg

動物のかわいい小物が集まっている雑貨屋さんなので、
私も、にゃんこのコースターを作ってみました。
キルト芯を入れたので、すこしふっくら。裏はリネン地です。



case.jpg

ストライプのティッシュケース。
それぞれ、リボンとビオラをワンポイントに刺繍しました。
裏地にリネンを使っているので、結構しっかりしています。



そして、『NON DE BOO』さんへ。

pin.jpg

お花の刺繍モチーフで、ぱっちんピンを作りました。
小さな女の子でも付けられるように♪と。



poach.jpg

リネンのポーチです。
ビオラなどが入った花かごを刺繍しました。
中の裏地には、かわいい小花柄を使ってます



どなたか気に入ってくれますように♡
刺繍(販売のもの) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
chieさん、こんばんは☆
おじいちゃまの絵のコメントをしたくてうずうずしていたのに
何だか春休みが終わってもバタバタ…
またまた出遅れてしまってごめんなさいv-356

作品、chieさんワールドが光っていますね^^
ネコちゃんのコースター、可愛い!
とっても優しいお顔のネコちゃん、chieさんの性格が分かるような気がします♪
そして愛らしいビオラの刺繍…
う~ん、chieさんの作品にはいつも癒されます☆

お友達と離れてしまうのはやっぱり寂しいですよね。
私はこういう経験ばかりデス(涙)
とっても素敵なネックレスに釘づけになりましたよ!

そしてそしておじいちゃまの絵…
以前から思っていたけれど、何となくゴーギャンの画風に似ているような…
色使いや筆のタッチが彷彿とさせます…
おじいちゃまはおおらかな方なんでしょうね。
また拝見出来ることを楽しみにしています☆
勿論、chieさんの作品も!ですv-343
にゃんにゃかニャンコの!!

カワイックスすぎます、コースター欲しいです。
chieさんの新居の玄関に飾ってあった木のかわいー印鑑入れの
キャッツに似てる気がします。e-451
ティッシュケースのストライプもつぼですわー。
静かにお花見、贅沢ぅ 
まさか酔って暴れなかったでしょうねぇ
近所に穴場見つけられて嬉しいね~
毎年楽しみだ

キングコングーーーっ すごっ
迫力あるわぁ 
おじいちゃまの作品は迫力あるのに
全てが心になにか、じわっとくる。
これはおじいちゃまの修行のなせるワザかしらん
また楽しみにしてますよん。ファンです。
孫のchieちゃんが 毎日チクチクと、自分と同じように
夢中にやってるの、きっとおじいちゃんは
幸せに感じてるだろうなぁ

またまた すごいツボの作品
にゃん子のコースター たまらんよ。
家にこれがあるだけで 毎日の生活が
楽しくなりそう。
刺しゅうのペンダントも感動
アクセも今後すごーーく楽しみ
カチューシャとか作って欲しいな キヒッ

全てここにコメしちゃってごめ~ん


 
chieさん、こんばんは~。e-251ネコちゃんのコースター、とても可愛いです!i-233
私は、ワンちゃんもネコちゃんも大好き!e-266
ちわわんのコースターをオーダーしたいな~。いかがでしょうかぁ・・・?
hirominaさんへ

こんにちは!
活動的なhirominaさん、お忙しかったんですね!

今回は、ネックレスや猫コースターなど新しいものを作り、どうかな~と思っていたので、そう言ってもらってうれしい!ほっとしました。

hirominaさんは、お友達とのお別れをたくさん経験されているのですね。さみしいですよね。
でも、インターネット、メールのおかげで、離れても気軽に連絡をとれるので、ありがたいですね!

おじいちゃんの絵、そんなに褒めていただいて、私も自分のことのようにうれしいです。ありがとうございます♡
調子に乗って(笑)、また絵を紹介させてもらいたいと思います♪


フェレット協会事務局長さんへ

こにゃにゃちは!
玄関のネコちゃん、あの子私もお気に入りです!
そうそう、絶対フェレさん、雑貨屋さんの「a bird on the branch」、好きだ思う。
動物ものがいっぱいあるし!
今度、一緒に行こうよ!
coaちゃんへ

ほんと、なかなかいい穴場を見つけたよ!
夕方には、なんと公園にコウモリが飛んでた!
今度、紹介するねi-236

おじいちゃんの絵、気に入ってくれて、うれしいー!!
「ファン」だなんて、おじいちゃんに言ったらすっごい喜ぶよ~。
いっぱい描いてるので、また載せたいと思うから見てちょ!

これからアクセ、いろいろ作ってみたい♪
カチューシャかぁ!いいね~♪


cocoチーノさんへ

ありがとうございます♡
わお!喜んで、ちわわんちゃんのコースター作らせてもらいたいです♪
けど、ちわわんちゃんのかわいさをうまく表現できるかしら!
まず絵を描いてみます♡

管理者のみに表示

