--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/09

さみしいけど…

今日は、『清ら』さんへランチに♪

siiちゃん、chikaさん、sekkoさんと待ち合わせ。
最近ずっと来たくて、なかなか来られず久しぶりの『清ら』さんでした。

04090001.jpg

やっぱりおいしい~。写真がイマイチで申し訳ありませんが
久しぶりだったので、店内もすこし変わっていて、またステキでした


今日のランチは、siiちゃんが水戸から離れる前の、最後のランチでした。
siiちゃんのご主人が転勤になり、もうすぐお引越し

siiちゃんとは、短期のバイトで知り合い、その時からまだ1年半しか経っていない(!)とは
思えないほど、仲良くさせてもらっていました。
ランチやお茶したり、ステキなイベントに誘ってもらい一緒に見に行ったり、
一緒に委託販売を始めたり。
そして、この『清ら』さんで、今日ランチした4人でイベントをやらせてもらって!
みんなで集まっておしゃべりして、笑って。楽しかったなぁ♪
siiちゃんに、いっぱい感謝です♡ 天皇陛下じゃないけど、私も感謝状を贈りたいわ

転勤先はそう遠くないところだし♪すぐ会えるよね!
siiちゃん、今後ともよろしくね
元気な赤ちゃんを産んで下さい♡

P1020067.jpg

siiちゃんから『かまわぬ』のハンカチと、
siiちゃんが作ってくれた『pole pole』のネックレスをいただきました。
メダイ、クロス、プレートとパールがシャラシャラ動いてステキなの。
ごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
相変わらず、見てるだけで疲れが取れて元気になれるような
ランチメニューですね。おいしいそう。
せっかくのお仲間がお引越しとは、残念ですね。
プレゼントいいな~。

局長は一度きりしか会う機会がなかったので残念でしたが
よろしくお伝えくだせー。

フェレット協会事務局長さんへ

確かにー!体にいいって感じで、元気になるメニューだね♪
丁寧に手作りされてるから、ひとつひとつがほんとにおいしいんだよね!
局長も来てくれたイベントの時以来、行けてなくて、すごい久しぶりに行ったの。今度、また局長も一緒に行こうね!

そうだね、局長は一度しか会えなかったね。
でも、引っ越してもまた水戸に遊びに来てくれるということなので♡

管理者のみに表示

