--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/26

春の新作

やっと我が家のネットが開通しました
はぁぁ長かった~。
一ヵ月ちょっとの間でしたが、ものすごーく長く感じました


更新が遅くなりましたが、少し前に納品したものを
溯って、載せたいと思います。

が徐々にやってきているので、
(今日は、また寒さが戻ってしまいましたが
今回は、“春らしさ全開”な小物がいいなぁ!と思い、
淡~いパステルっぽいものを作りました
“女の子らしさ”も全開♡



✿くるみボタンのブローチ

P1020017.jpg

ラベンダー色の生地に、お気に入りのレースをつけて、
それぞれ、クリーム色のビオラ、薄いピンク色のちょうちょの刺繍。



✿くるみボタンヘアゴム

P1020012.jpg

ドット柄の生地に、イニシャルをチェーンステッチで刺繍しました。
ピンク地にはミントのビーズを、ラベンダー地にはピンクのビーズを
ちょこんと付けたのがポイントです。


P1020016.jpg

こちらは、ストライプ地にそれぞれビオラ、リボンを刺繍してます。


これらは、『a bird on the branch』さんへ、納品してあります。
春を感じてもらえるとうれしいです
刺繍(販売のもの) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
i-214i-263開通[絵文字:i-199]
って、やーーっとこ開通ですか!遅すぎますーって。
いやでもよかった、これで長電話・・ひょひょひょ。
春の新作かわいー!ヘアゴム購入希望です。

フェレット協会事務局長さんへ

どーも、もーど。
ほんとやっとこさの開通だよ。つらかったi-240
家電がなかったせいで、携帯代がハンパねぇ、やんごとねぇ
やべぇよ(トータルテンボス風に♡)。
今後は、思う存分…i-278
新作、気に入ってくれたi-237?どのタイプがいいかしらん!?

管理者のみに表示

