--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/16

メイプルファームさんへ行きました

最近、メイプルファームさんへ持って行った小物たちです。

色んなものをすこしずつ。

P1020003.jpg

ヘアゴム。今回は、気づけばリボンモチーフものが多いな。


P1010020.jpg

真白のハンカチに、淡い水色でイニシャルの刺繍をしました。


P1010021.jpg

いつもの、くるみボタンのブローチとか。

他にも、ティッシュケースなども。


どなたか、目を留めてくれますように
春の装いのお供に連れて行ってくれるといいな♪




おじいちゃんは、相変わらず毎日絵を描いています
皆さんの温かいコメントがうれしかったので♡
うちの画伯(笑)の絵、第2弾を。

P1010014.jpg

梅の置物をじーっと見ていたと思ったら…
こんな絵を!!
梅を頭に乗せた人ダレ?
不思議です。
刺繍(販売のもの) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
chieさん、こんばんは☆
ちょっとご無沙汰していたら↓コメントかなり出遅れてしまいました(涙)
ウエルカムボード、とっても素敵で私まで幸せな気分になりましたよv-352
お友達も大喜びだったでしょうね^^
いつも丁寧な手仕事にうっとりさせられっぱなしのhirominaですv-290

おじいちゃまの絵!
ホント、画伯っていう言葉がピッタリ!
とても個性的だけれど、おじいちゃまが伝えようとしている何かを感じます。
若しかして自画像なのかしら…?

久しく絵を描いていない私。
何だか触発されそうです(笑)
hirominaさんへ

ありがとうございます♡
hirominaさんのようなセンスの素敵な方に
そう言っていただくと、うれしいやらお恥ずかしいやらですi-237
結婚式に出席させてもらうのみならず、手作りで参加させてもらえて、私の方こそすごく幸せでした♪

画伯(笑)は、あれから毎日のように書き続けています。
ほんとこれって誰なんだろう?
言われてみれば、おじいちゃん自身に似ている!
確かに自画像なのかもしれませんi-190
hirominaさんはどんな絵を描かれるのでしょう。
ぜひ、見せていただきたいです♪
こんばんは~。myブログご訪問有難うございました。i-228myブログにお返事コメントしています。また覗いてみて下さいね!e-68
それから、おじいちゃま~、本当に凄~く素敵な絵を描かれるのね!
まさに、画伯です。ファンになっちゃいました!
いつか、是非、本物を見せていただきたいです!i-233i-189
cocoチーノさんへ

はい♪ぜひ、またお邪魔させていただきますね!
おじいちゃんの絵、褒めていただいてありがとうございます!
すごくうれしいですi-178
近々また載せようと思いますので、また見に来てください。

管理者のみに表示
« 春の新作 | HOME | white day »

