--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/16

white day

未だ、うちのネットが開通せず、
ちょっとの時間で急いで更新してます
みなさんのところにも、なかなかお邪魔できずさみしい限りです
開通したら、思う存分遊びに行きたいよーー!!



我が家の夫からのホワイトデイは、
『ピエール・マルコリーニ』のチョコレートでした。

P1020002.jpg

『ピエール・マルコリーニ』好きだと、アピールしてた甲斐があったなシシシ
おいしかった


それと、「今日は、たこパしよう!」と(二人だけどパーティ…
たこ焼きを作ってくれました。

P1010996.jpg

外がカリッと、中はジュワ~。うまい!
たこ焼きは、やっぱりできたてアツアツをいただくのが一番!
次々にできたてを食べてると、とまらなくなって
食べても食べてもお腹いっぱいにならないのでした。なぜか・・・。

お供に、エビスビールの限定の白い缶、『シルクエビス』をいただきました
絹のようになめらかな口当たりっていう、フレーズ通り、
きめ細かい泡で飲みやすくて、おいしかった~。
春にしか飲めない限定らしいので、ありがたみも倍増なのかも
また買っておこう♪
ごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ホワイトデーchieさんの好きなピエール瀧…いや、ッマルッコリーッニッ!貰えてよかったですね~。chieさんて…、スイーツ系本当にすきですよね~。ペロリ食べてるイメージあり。偶然にもMJがきみよんのお返しにピエールに買ってきてましたちなみに、私にはピエールさんが修業したお店、ヴィタメールのホールケーキでした
ペロリたべちゃった!←あ、自分もペロリンチョ
フェレット協会事務局長さんへ

うわーヴィタメールのホールケーキ!!
それまたうらやましい~。食べたい!!
MJさんのチョイス、すてきねi-189
それと、MJさんに東京マラソン完走おめでとう!
って私からも伝えておくれ。

管理者のみに表示

